1 おちんちん ◆d9eTMNEKrI (たまごやき) [ニダ]2019/07/13(土) 19:08:07.65?PLT(25252)
https://i.imgur.com/nvknBIY.jpg
https://i.imgur.com/ExGfpS2.jpg
モデルでタレント・大石絵理のファースト写真集が9月27日に東京ニュース通信社から発売される。
写真集は自身でもたびたび訪れるという大好きな香港を舞台に、好きな人と時間を共にする女の子の姿を表現。また、今回セミヌードにも挑戦しており、美しいボディを惜しげもなく披露している。

 写真集の発売が芸能界に入ってからの夢だったという大石。「ただただありのままの私を撮っていただけたと思います。心をさらけ出し、今の私のすべてを見せたいという思いで向き合ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメント。加えて、「ちなみに、今までで1番布面積の少ない写真になっています(笑)」とアピールした。

ソース
https://s.rbbtoday.com/article/2019/07/12/171376.html

powered by Auto Youtube Summarize