1馬頭星雲(東京都) [US]2019/12/22(日) 21:34:53.54ID:H4VwobSO0?BRZ(11000)
1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
もしアメリカ来るならチップの準備はしておけよお前ら
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/e/3/e3e5c001.jpg

2 Czech Republic万国アノニマスさん
俺には読めないぜ

3 Australia万国アノニマスさん
心付けとか言って騙しやがって

4 Australia 万国アノニマスさん
今年の初めにアメリカに行ったけど
チップのことを忘れていたらかなり怒ってた

↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん
マジかよ、オーストラリアにチップって無いのか

↑ Australia万国アノマスさん
選択肢としてはある
ただこっちは賃金がマトモだからみんな必要だと思ってない
仕事を見つけるのが大変で、たとえ賃金がまともでも労働時間が短かったりするけどさ

5 France 万国アノニマスさん
店はケチで強欲だから従業員に賃金を支払わず客に払わせると言ってるようなもの

6 japan 万国アノニマスさん
アメリカのチップ文化は恐ろしい気がする

アメリカのチップ請求がどんどん進化、9ヶ国語対応する店が現れる
http://www.all-nationz.com/archives/1076601553.html

powered by Auto Youtube Summarize