1樽悶 ★2019/07/12(金) 04:37:45.83ID:ttH+syCH9 今井絵理子氏
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190711-00000052-dal-000-2-view.jpg

 参院議員の今井絵理子氏(35)が11日、ツイッターに、参院選候補応援でまたもやペンのインク切れに見舞われかけたが、気合で乗り切った動画を投稿した。

 7日には候補応援した際に七夕の短冊に願い事を書こうとするも、手にするサインペンがことごとくインク切れしているユニークな動画を投稿し「芯がない…もぉ!いいっー!」と悲鳴。

 この日はラグビーボールに激励の言葉を書き込んでいる動画をツイッター投稿したが、「またもやペンが…出にくい…でも!気合い!」とのテロップ表示。

 書き終えると「できました!」と笑顔で、「焦らず、くらべず、あきらめず」との文字をみせた。

 「やっぱり…ペンがうすかった」のテロップでオチをつけていた。

 動画とともに「#あせらず#くらべず#あきらめず#私の好きな言葉」と記した。

7/11(木) 12:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000052-dal-ent

powered by Auto Youtube Summarize