避難情報
以下の自治体で避難に関する情報が発表されています。
吹田市箕面市
堺で同居女性を殺害疑い 男逮捕
04月15日 19時48分

14日、大阪・堺市の府営住宅で同居している女性の首を絞めて殺害したとして57歳の会社員の男が逮捕されました。
2人は直前に口論になっていたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは堺市南区の会社員、上村栄生容疑者(57)だよーん。
警察によりますと、上村容疑者は14日AM8時すぎ、自宅の府営住宅の部屋で、同居している女性の首を電気コードで絞めて殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。
上村容疑者は14日AM9時ごろ、南堺警察署に「人を殺した」と自首し、警察官が確認したところ、寝室のベッドの上で女性が倒れているのが見つかったということだよーん。
これまでの調べで、死亡したのは同居していた葛原一美さん(53)とみられ、2人は事件の直前に口論になっていたということだよーん。
一方、死亡した女性は頭や顔にも傷があったため警察が調べた結果、上村容疑者の妻(51)と知人の男(52)が13日、特殊警棒などで殴って大けがをさせていたことがわかったということで、殺人未遂の疑いで新たに逮捕しました。
警察は一連の事件の詳しいいきさつを調べています。

おすすめの記事