オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

めがみさま

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

めがみさま
【ストーリー】
劇場公開、2017年6月10日。松井玲奈と新川優愛のダブル主演で、人生に絶望した女性の日常が自分と似たセラピストに傾倒し、変化していく様を描いたサスペンス・ドラマ。監督は、『gift』、『ザ・ムービー アルスマグナ危機一髪!』の宮岡太郎。閉塞的な郊外の田舎町。母・市絵(筒井真理子)の過干渉や職場のいじめに、精神安定剤を服用しながら何とか日々やり過ごしてきた佐倉理華(松井玲奈)は、人生に絶望し、遂に自殺を決意する。そんな折、自分と同じ環境を克服したというセラピストのラブ(新川優愛)の存在をネットで知った理華は、彼女に会いに行くことに。「他人の人生の中で生きるんじゃないわよ。自分の中で、自分の人生を生きなさい」というラブの言葉に感銘を受けた理華は、家を出てラブが開催する自己啓発セミナーの手伝いを始める。自分らしさを取り戻していく同士たちとの交流、そして、同じようにラブに救われた川崎拓海(廣瀬智紀)との出会いによって、理華の日常は順調に回り出す。しかし、急速に距離を縮めていった理華とラブだったが、ある事件をきっかけに、その関係に不協和音が生じ始め・・・。
【キャスト】
松井玲奈、新川優愛、廣瀬智紀、梅舟惟永、西沢仁太、西丸優子、片山萌美、鈴木ちなみ、筒井真理子、尾美としのり
映画を見る】 【openload
clipwatch
streamango
eyny.com
ランキング
動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
インフォブログ