オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

ランジェリー少女時代

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

『ランジェリー少女時代 』

ランジェリー少女時代の作品情報

No image

作品名:ランジェリー少女時代
韓国での放送年:2017年9月11日~
監督・演出:ホン・ソック
脚本:ユン・ギョンア
主な出演者:イン・ギョジンイ・ジョンヒョンキム・ジェファキム・ソニョンクォン・ヘヒョソ・ヨンジュチェ・ソジンチョ・ヨンジンドヒパク・ハナボナヨ・フェヒョン
放送局:KBS2
公式URL:http://www.kbs.co.kr/drama/lingeriegirls/about/program/index.html

ランジェリー少女時代のあらすじ

青春時代を振り向けば誰でも忘れられない友達がいます。時には憧れでもあったし、時には嫉妬の対象でもあったし、時には私が狂うくらい好きだった友達!私に幸せを与えることも、時には悲しみも与えたりしながら私を成長させてくれた友達の物語です。1979年に生きていた女子高校生の綺麗な友情、熱病みたいな恋話を通じてみんなの胸中に眠った思い出を呼び出してくれるドラマです。

ランジェリー少女時代のみどころ

デビュー以来、文学評論で、大衆とも定期的に交感してきたキム・ヨンヒ作家が小説家として初め
て披露した長編小説『ランジェリー少女時代』がドラマ化された!
ドラマ「お願い、お母さん」を通して40%近い視聴率を記録したことがあるユン・ギョンア作家が「完璧な妻」を共にしながら最高の相性を誇っているホン・ソクク監督と今回の作品で一緒になさることにブランド品well-madeのドラマが誕生するんじゃないかと期待を集めた。
ドラマ「ランジェリー少女時代」は女子高校生ボナ【役:イ・ジョンヒ】、チェ・ソジン【役:パク・ヒェジュ】、ドヒ【役:シム・エスック】らの生き生きした目線で話をしてる。誰でも一回は経験した性と恋の悩み、心の成長痛と色とりどりな思い出までボナ【役:イ・ジョンヒ】を通して見せてくれる。
70年後半を舞台にした話で7080世代に懐かしさを時代は違うが今の思春期の青少年には共感できる時間になるのを期待してる。

ランジェリー少女時代が配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

TSUTAYA TV
dTV
U-NEXT
Hulu(フールー)
FOD(フジテレビオンデマンド)
ビデオパス

ランジェリー少女時代の動画を見る

ランジェリー少女時代をYouTubeで視聴する
ランジェリー少女時代をGyaO!で視聴する(無料あり)
ランキングサイトで探す
無料動画を見る
ランジェリー少女時代の動画を別サイトで探す

主要登場人物の紹介

ボナ【役:イ・ジョンヒ】 ・・・ 高校2。綺麗で勉強もできる、人気のマドンナーになりたいが、お転婆でわがままだが歌ひと一つでセンチになるウルトラハイレベル思春期。完璧なチェ・ソジン【役:ヘジュ】に憧れてる。
チェ・ソジン【役:パク・ヒェジュ】 ・・・ 高校2。顔、才能、頭、性格完璧で嫉妬の対象だが、回りの人たちを自分の魅力で囚われさせる。何食わぬ顔して大人しいながらも大胆で熱い。
ソ・ヨンジュ【役:ベ・ドンムン】 ・・・ 高校2。パン屋での合コンでボナ【役:イ・ジョンヒ】に一目ぼれ。自分を振り向いてくれない彼女に傷つくが、彼女一筋だ。優しくて純粋派。
ドヒ【役:シム・エスック】 ・・・ 高校2。ボナ【役:イ・ジョンヒ】4銃士とは永遠に妥協できない宿敵。イ・ジョンヒョン【役:ジュ・ヨンチュン】が好きだが愛されない恨みで、各種の事件の震源地。
ヨ・フェヒョン【役:ソン・ジン】 ・・・高校3.一回も全校等を逃したこともない数才。顔だけではなくカリスマ、マーナまで持って周りの人を失望させない完璧な人物。女子高性の心まで奪う。
イ・ジョンヒョン【役:ジュ・ヨンチュン】 ・・・ 二十歳。典型的なごろつきながら、似合わないけど薬局に居座っていながら町の雑務を解決してくれる。アカシア派ドヒ【役:シム・エスック】が雄一にハイハイと従う人物。不愛想に見えるが、中は深く、詳しい事情は知られてない不思議な人物。

ランジェリー少女時代のDVD・ブルーレイ情報

恐らくですが、国内ではまだDVD・ブルーレイはまだ発売されていません。