オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

告白夫婦

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

『告白夫婦 』

告白夫婦の作品情報

パラダイス牧場スタンダードDVD BOX 【DVD】

作品名:告白夫婦
韓国での放送年:2017年10月13日
監督・演出:ハ・ビョンフン
脚本:クォン・ヘジュ
主な出演者:イム・ジギュイ・イギョンイ・ドヨンイ・ビョンジュンキム・ビョンオクキム・ミギョンコ・ウンミンコ・ボギョルソン・ホジュンチャン・ギヨンチャン・ナラチョン・リョンチョ・へジョンハン・ボルムパク・アリンホ・ジョンミンミンジ
放送局:KBS2
公式URL:http://www.kbs.co.kr/drama/gobackbubu/about/program/index.html

告白夫婦のあらすじ

マ・チンジュ【役:チャン・ナラ】は二十歳の時、学科合コンで会ったチェ・バンド【役:ソン・ホジュン】と卒業と同時に結婚をしたおかげで、明晰だった女子大生は探せられないくらい、一人育児に疲れ自尊感もない、ただの38歳の母になりました。ある日チェ・バンドの浮気を知って離婚を決心します。不安な未来を心配しながら眠ります。目を開けたら二十歳だった1999年に戻ったし、しかも亡くなった母が目の前にいます。体は20代の1999年に戻ってきたが頭の記憶は30代の2017年記憶を持った二人は1999年初めて出会った合コンで再会します。お互い未来から来たことを気付きます。二度と絡まらないようにしようと決めますが2017年に置いて来た息子ソジンが気になります。

告白夫婦のみどころ

「告白夫婦」は、芸能のドラマ「心の声」でウィットのある演出力を見せたハ・ビョンフン監督とグォン・ヒェジュ作家がもう一度手を組んだ作品です。「告白夫婦」はウェブトゥーン「もう一回して下さい」が原作なドラマです。基本プロットは持ってき、独歩的な笑いのコードで武装したキャラクターたちの饗宴とドラマ的な要素をさらに浮き彫りにした「告白夫婦」がどんな姿か注目が集めました。
2年ぶりにブラウンカムバックするチャン・ナラ、そして芸能やドラマを行き来しながら多様なジャンルを消化したソン・ホジュンが組みました。彼らが見せてくれる38歳同い年の夫婦の姿と人生で最も輝かしい時期である二十歳を再び経験する清涼感がある姿で多くの期待感を呼びました。2017年から1999年への青春旅行は昔の友人や家族を通じて、今の大切な時間を感じさせます。

告白夫婦が配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

TSUTAYA TV
dTV
U-NEXT
Hulu(フールー)
FOD(フジテレビオンデマンド)
ビデオパス

告白夫婦の動画を見る

告白夫婦をYouTubeで視聴する
告白夫婦をGyaO!で視聴する(無料あり)
ランキングサイトで探す
無料動画を見る
告白夫婦の動画を別サイトで探す

主要登場人物の紹介

マ・チンジュ【役:チャン・ナラ】 ・・・ 2017年、一人で育児した疲れで自尊感低い38歳の母。1999年、首席に入学し高い単位で人気者で潔癖症まである贅六エリート。
チェ・バンド【役:ソン・ホジュン】 ・・・ 2017年、根性と自尊心はなし。空気読むことで家庭を支えている製薬会社営業社員のただつまらない家長。1999年、自尊心を取ったら死体の熱血男前。
アン・ジェウ【役:ホ・ジョンミン】 ・・・ 2017年、10年の熱烈な恋愛の末に彼はシングルになった。1999年、学科合コンで
会ったユン・ボルム【役:ハン・ボルム】一目惚れして彼女について応援団に入った。初恋であり、初恋愛で、有名なCC。クールなボルムとは違って、よくすねて、よく疑って、彼女の愛を確認したい。
ユン・ボルム【役:ハン・ボルム】 ・・・ 2017年、夫を殺したがる韓国の1千2百万主婦たちを代弁するオールドミス、エアロビック講師。1999年、チンジュ出身で涼しげな言い方と豪快な性格の所有者。感情表現に率直なボルムのダッシュで二人はCCになった。

告白夫婦のDVD・ブルーレイ情報

恐らくですが、国内ではまだDVD・ブルーレイはまだ発売されていません。