オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

前世の敵たち

『前世の敵たち 』

前世の敵たちの作品情報

No image

作品名:前世の敵たち
韓国での放送年:2017年11月27日
監督・演出:キム・フンドン
脚本:キム・ジウン
主な出演者:アン・ジェモイ・サンアイ・ボヒイ・ヨンランクウォンクム・ボラコ・ナヨンチェ・ユニョンノ・ヨンミンハン・ガプスハン・ジニパク・ドンビンパク・ヒョンソクミョン・ジヨン
放送局:MBC
公式URL:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/enemies/

前世の敵たちのあらすじ

熱血就職準備生チェ・ゴヤ【役:チェ・ユニョン】の父チェ・テピョン【役:ハン・ジニ】がエリートスター弁護士ミン・ジソク【役:クウォン】の叔母オ・ナラ【役:チェ・スリン】を不倫した事で、両家族が絡み合っている関係の中で開かれる興味深いエピソードを描いて、両家族が抱えている秘密と悪縁の輪を解いて、本当の家族になっていく過程を描いたヒューマン家族ドラマです。

前世の敵たちのみどころ

親じゃなかったら、絶対に私の人生に入れたくないタイプの人たちだけど、親という名前で私の人生を干渉して息が詰まって来る。子供はどう? これは上典が別にない。どこか売られるなら、1+1セットで販売したいけど、子供という理由だけで親の人生堂々と抵当している。一緒にいたら息が詰まって死にそうだけど、いなければ会いたくて死にそうな私たちの家族の話を描いて、多様な世代が交わって全年齢層が見やすい家族ドラマです。
 前世での悪縁の因縁を解けなかった恨みや怒りを現世でどうか解けるようと家族の絆で縛っておいたが、悪縁でも、こんな悪縁がいたのかのような人々の話と、お互い違いすぎるゴヤ【役:チェ・ユンヨン】、ゴボン【役:コ・ナヨン】姉妹の熾烈な戦いを見る楽しみとジソク【役:クウォン】とゴヤの繰り返す偶然の出会いが興味深い見所です。そして一体どうして、彼らは敵のようになったのだろうか?彼らの話が視聴者を集めます。

前世の敵たちが配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

TSUTAYA TV
dTV
U-NEXT
Hulu(フールー)
FOD(フジテレビオンデマンド)
ビデオパス

前世の敵たちの動画を見る

前世の敵たちをYouTubeで視聴する
前世の敵たちをGyaO!で視聴する(無料あり)
ランキングサイトで探す
無料動画を見る
前世の敵たちの動画を別サイトで探す

主要登場人物の紹介

チェ・ゴヤ【役:チェ・ユニョン】 ・・・ 10年前に、父が不倫をして、家族を捨てて消えたため、いきなり家長になった。今日も家族たちが起こした事故で、髪の毛を握られ、胸ぐらをつかまれ、水を浴びせかけられ、鼻血まで出る。しかし家族のためなら地獄の中に消火に入る責任感も持ってる。
ミン・ジソク【役:クウォン】 ・・・ 離婚危機の夫婦を容赦なく引き裂く、独り立ち人生をお勧めする、離婚弁護士で今まで数百カップルを離婚させた。だから、結婚に懐疑的だ。そんな彼の目にチェ・ゴヤ【役:チェ・ユニョン】が入って来た。
チェ・ゴボン【役:コ・ナヨン】 ・・・ チェ・ゴヤ【役:チェ・ユニョン】の妹で、フィットネスパーソナルトレーナー、仮名:チェミミ。勉強スペックは足りないが、身体スペックは良くて、。 グラマーにセクシーさ、健康美はあふれているが頭は少し足りない。いつも即興的で、考えなしに行動するため、各種の事件事故と訴訟によく巻き込まれる。 一言でトラブルメーカー。
ミン・ウンソク【役:アン・ジェモ】 ・・・ ミン・ジソク【役:クウォン】の兄で小学校教師。暖かく、心の広い性格に慎重で大きな失敗なく、生きてきた人生であると思うが、初恋の失敗で女性に対する警戒心は大きい。そんなウンソクの前に変に慰めてくれる女チェ・ミミと名乗るチェ・ゴボン【役:コ・ナヨン】が現れる。

前世の敵たちのDVD・ブルーレイ情報

恐らくですが、国内ではまだDVD・ブルーレイはまだ発売されていません。