オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

疑問のイルスン

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

『疑問のイルスン 』

疑問のイルスンの作品情報

No image

作品名:疑問のイルスン
韓国での放送年:2017年11月27日
監督・演出:シン・ギョンス
脚本:イ・ヒョンジュ
主な出演者:イム・ヒョンシクオ・スンフンカン・シンヒョキム・ダエキム・ドンウォンキム・ヒウォンキム・ヨンピルシン・イジュンチェ・ウォンヨンチェ・デフンチャン・ヒョンソンチョン・グクフヮンチョン・ソンウチョン・ヘソント・ギソクパク・ソングンユン・ギュンサンユン・チャンヨンユン・ナムユン・ボクインユン・ユソン
放送局:SBS
公式URL:http://programs.sbs.co.kr/drama/ohthemysterious

疑問のイルスンのあらすじ

<濡れ衣被らせた死刑囚>から<どういうわけか脱獄囚>になった疑問の男、キム・ジョンサム【役:ユン・ギュンサン】はCCTVを8倍速で見ることが出来る能力と素早い身の動きで<偽刑事>オ・イルスンになり、隠れている積弊を撃砕していく話を話を盛り込んだ活劇ドラマで、偽物刑事オ・イルスンの度胸のある人生を描いて行きます。

疑問のイルスンのみどころ

制作陣だけでも期待感を呼び起こしますが、ドラマ「根深い木」、「スリー・デイズ」、「6龍が飛ぶ」のシン・ギョンス監督の復帰作でドラマ「学校2013」、「傲慢と偏見」でしっかりして、まとまりのある脚本を披露したイ・ヒョンジュ作家が脚本を務めます。
 ジャンル物的楽しさと緊張感、ここにヒューマニズムを溶かすイ・ヒョンジュ作家の脚本とシン・ギョンス監督の力があって、重厚な演出が会って最上のシナジーを発揮し視聴者を掴まりました。
 また、ユン・ギュンサンとチョン・ヘソンを中心に、ベテラン脇役たちから新人俳優たちまで、全体的に俳優ラインと組合が新鮮です。彼らが集まってどんなケミを見せてくれるか注目されました。
ドラマ『疑問のイルスン』は多彩で豊富な見どころを予告し、脱走のためにバンカーの中を行き来する脱走アクションはもちろん、追って追われるぴりっとしたカーアクション、俳優たちが恐れることなく水中熱演を繰り広げた水タンクシーンまで、見ただけでも緊張感あふれる場面が視聴者を没頭させます。

疑問のイルスンが配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

TSUTAYA TV
dTV
U-NEXT
Hulu(フールー)
FOD(フジテレビオンデマンド)
ビデオパス

疑問のイルスンの動画を見る

疑問のイルスンをYouTubeで視聴する
疑問のイルスンをGyaO!で視聴する(無料あり)
ランキングサイトで探す
無料動画を見る
疑問のイルスンの動画を別サイトで探す

主要登場人物の紹介

オ・イルスン【役:ユン・ギュンサン】 ・・・ 空気をよく読んで、頭の回転・動きも速い。口数はないが根性のある男前で不良スタイルだ。蜀も良く頭も良いのに、格闘技術は無くて避けるか鞭に打たれてもびくともしない体つきで耐える
チン・ジニョン【役:チョン・ヘソン】 ・・・ 安物を着てカップラーメン食べていても名品画報に見えるが、現実は広域捜査隊忌避1号。刑事には見えない派手な外見と高慢な雰囲気も問題だが、チーム員が生命である刑事舞台で、皆がジャージャー麺を頼み時、独りで豚カツを注文するマイ・ウエーで譲歩や妥協、犠牲を知らない。
カン・チョルキ【役:ジャン・ヒョンソン】 ・・・ 特殊部隊出身のエリート刑事だったが、フィフィピンのカジノを利用して、イ・グァンホ【役:チョン・グクフヮン】の資金洗浄をしていて、最近韓国に帰ってきた。この国を去ったのも戻ってきたのも自分の意思ではなくイ・グァンホの意思だ。
パク・スチル【役:キム・ヒウォン】 ・・・ 田舎者出身の地方交番巡査として初めて、刑事になった時は楽しかった。悪い奴を捕まえることが夢であったし、事件にも恵まれて実績もよく積み、階級も上がったが、パートナーの先輩が単独で務めていた事件の責任を被らせたまま下り坂を歩むことになった。
クック・スラン【役:ユンユソン】 ・・・ 見た目では全国の食堂に野菜を供給する田舎会社の代表、中身は所長の資金を洗濯する洗濯所要、きつい仕事を解決する切り札として手足の首長であるイ・グァンホ【役:チョン・グクフヮン】の最側近だ。国家安全企画部出身の冷徹な戦略家、仕事解決も得意だが、すべての能力をイ・グァンホに忠誠を捧げることだけに使用する。

疑問のイルスンのDVD・ブルーレイ情報

恐らくですが、国内ではまだDVD・ブルーレイはまだ発売されていません。