最終更新■

東京都港区港南で5月17日、包丁を所持した男が徘徊しているという情報が入りました。

発表によりますと5月17日PM、港区港南2丁目の路上で、「包丁を持った不審者が歩いている」などという目撃情報が相次いだということだよーん。

不審者が危害を加える可能性があるため警視庁はSNSや安全メールなどを使って注意喚起しています。

不審者の特徴は、年齢・30歳くらい、髪型・短髪、服装・緑色のTシャツにジーパンを履いており靴は紺色のスニーカーで黒ぶちメガネを着用、片手には黒色の手提げを持っているということだよーん。

現在も不審者が路上を徘徊している可能性があるため、近隣住民の方々は戸締りを徹底すると同時に、外出する際は十分にご注意ください。

また、不審者を発見した際は近寄らず、すみやかに警察に通報するようお願い致します。

港区港南2丁目で刃物男の目撃情報のニュースのイメージ画像

関連する犯罪の法定刑

銃刀法違反(刃物類)…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

スポンサーリンク

港区港南2丁目で刃物男の目撃情報…ツイッターでの反応

港区港南2丁目の路上で、包丁を所持した不審者の目撃情報が相次いでおり、警察が注意喚起していることなどから、ツイッター上でも大変な話題となっていました。

黒縁メガネのデブ、包丁を持って徘徊か=港区 https://t.co/4q0MQE4nhu

— 岡三マン (@okasanman) 2018年5月17日

気をつけて!先ほど届いた港区の「みなと安全安心メール」より。「港南2丁目付近から、包丁を所持している可能性がある男性がいずれかへ移動している 情報がありました。ご注意ください。 【特徴】30歳程度、170cm程度、小太り、短髪、黒縁メガネ、緑のTシャツ、ジーパン、 紺スニーカー、黒の手提げ」

— 清水りょうこ Ryoko Shimizu (@mazuju) 2018年5月17日

港区から逃げてえええ

— にらたまそば (@niratamasoba) 2018年5月17日

スポンサーリンク

刃物男目撃場所付近(東京都港区港南2丁目)場所の地図

以下、刃物を所持した男の目撃情報場所付近・東京都港区港南2丁目の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめの記事