オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

所沢市で子猫生き埋め事件 ツイッターで情報提供求める 動物虐待で捜査

最終更新■

埼玉県所沢市で、植え込みに子猫生き埋めにされる事件が起きました。ツイッター(ツイッター)で犯人の情報提供を求めています。

発表によりますと5月9日、所沢市で歩道脇の植え込みに何者かが子猫数匹を生き埋めにしたということです。通行人が生き埋めにされた子猫を救助し保護、幸い子猫は助かったということです。

ハッチさん(ツイッター:@Hatci_0514)がツイッターに投稿し情報提供を求めています。

以下は、子猫生き埋め事件のハッチさんのツイートです。

#拡散希望
5月9日、埼玉県所沢市で歩道脇の植え込みに子猫が生き埋めにされていました。
幸いにも子猫は助かりました。
埋めた所を見ていたり、埋めた人をご存知の方は情報をお寄せ下さい。
警察には連絡済みです。 pic.ツイッター.com/prFdU8mDz5

— ハッチ (@Hatci_0514) 2018年5月11日

画像は保護当時のもので、生き埋めにされた子猫が泥まみれになり、弱っているようにもみえます。その後、体に付いていた泥は洗い落とされ現在は元気に歩いているということです。

ハッチさんは既に警察に連絡済みということで、埼玉県警は動物虐待事件として犯人の行方を追っている模様。

ツイッター上では「犯人を1週間くらい埋めて晒し者にしてやりたい」「動物虐待は死刑でお願いします」「本当に許せない事件です、早く犯人を捕まえて晒したいです」「同じ人間とは思えない」などと怒りの声がたくさん見られまし。

埼玉県警は動物虐待事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めると同時に、犯人の行方を負っています。

子猫生き埋め事件のツイッターの画像

所沢市で生き埋めにされていた子猫の画像

所沢市で子猫生き埋め事件、動物虐待で捜査…ツイッターでの反応

所沢市で子猫数匹が歩道脇の植え込み生き埋めにされる動物虐待事件が起き、SNSで情報提供を求めていることなどから、ツイッター上でも大変な話題となっていました。

埼玉県所沢市で4匹の子猫が歩道の植え込みに生き埋めされていたらしい、幸いにも子猫達は生きていて優しいお方に助けられ保護されておるが、私はおこだよ激おこだよ、

— 中臣鎌足 (@040_yurina) 2018年5月11日

所沢って近くじゃん…子猫ちゃん可愛そう…
てか猫ちゃんナデナデしたい…

— ★🍡あいく🍮★/歌鈴ガチ勢/夕焼家 (@___aiku__zeto__) 2018年5月11日

猫生き埋めするとかくそかよ。
てめぇが生き埋めされてみろ

— 優 空 (そら) (@PqckP6) 2018年5月12日

昔うちで飼ってた猫も、ダンボールで生き埋めになっていた所を助けたうちの一匹なんだよな……
本当に酷いことをするʕ˘•ﻌ•˘ʔ

— 独だ民@折だみんサイクロン (@gantai_damin) 2018年5月12日

猫ちゃん生き埋めしたやつを絞め殺したい

— ま な (@_mana_1018_) 2018年5月12日

私からしたら猫も人間も同じだから子猫を生き埋めにしたやつは生き埋めになって死ぬといいよ

— 狼(ろう)@つみくい (@green_wolf_cow3) 2018年5月12日

子猫の生き埋め事件、最低だよね
生き埋めにしておいて、で、親猫可愛がるんですよね…
また、秋田犬とか大型犬引き取れるように、仕事がんばろー

— あーすら (@niwadeasobo) 2018年5月11日

親猫と子猫の生き埋めとかそんな酷いことする人間がいるとは!
何とか子猫ちゃんは助かったようだが、親猫は・・・。
可愛そうと言うより動物は生き物だと思っていないのか!?
おそらくそいつは自分のことをクズだとすら思わない真のクズなんだと知ってもらいぐらいだ。

— Naonao Restart (@rx_1989) 2018年5月11日

猫は癒しなんだぞ…それ以前に生き物なんだぞ。
犯人生き埋めにしよう(名推理)

— 秋乃 寝坊助 (@Tiger_sleep69) 2018年5月11日

猫を生き埋めにするやつがいるの?!
そんなやつはわたしが毎晩窒息寸前まで喉絞めてやりたい

寝る度に首絞めて差し上げたい

— イクラがトゥルル(墓) (@munma_ni) 2018年5月11日

猫生き埋め事件現場付近(埼玉県所沢市)場所の地図

以下、子猫が生き埋めにされていた事件現場付近・埼玉県所沢市の地図(Googleマップ)。