ザ・プレデター

【ストーリー】

劇場公開、2018年9月14日。R15+指定作品。1987年の1作目公開以来、世界中に多くのファンを生み出した『プレデター』シリーズの正統続編として製作されたSFアクション。驚異的な格闘センスや戦闘能力、そして侍を彷彿とさせる武士道を持ち合わせる戦闘種族プレデターと人類の戦いを描く。シリーズ1作目『プレデター』に特殊部隊員として出演した経験を持つ、『アイアンマン3』のシェーン・ブラック監督がメガホンをとった。元特殊部隊員の傭兵クイン・マッケナは、メキシコのジャングルに墜落した宇宙船と、その船に乗っていたプレデターを目撃。プレデターの存在を隠匿しようとする政府に拘束されてしまう。クインは、墜落現場から持ち帰っていたプレデターの仮面と装置を自宅に送り届けていたが、クインの息子で天才的な頭脳をもつ少年ローリーが装置を起動させてしまう。装置から発せられるシグナルによってプレデターがローリーのもとに現れ、さらにそのプレデターを追い、遺伝子レベルでアップグレードした究極のプレデターまでもが姿を現す・・・。

【キャスト】
ボイド・ホルブルック、ジェイコブ・トレンブレイ、オリヴィア・マン、スターリング・K・ブラウン、トレヴァンテ・ローズ、キーガン=マイケル・キー、トーマス・ジェーン、アルフィー・アレン

映画を見る】【openload字幕
clipwatch字幕
streamango字幕
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
映画ランキング

openload字幕
※ openload、streamango :(字幕:CCでjpを選択)

おすすめの記事