ARQ 時の牢獄

【ストーリー】

2016年9月16日、Netflixで独占配信。『THE FLASH フラッシュ』ロニー役のロビー・アメル、『ジェシカ・ジョーンズ』トリッシュ役のレイチェル・テイラー主演のNetflixオリジナル映画で、同じ日を繰り返すタイムループを題材にしたSFサスペンス。荒廃した未来を舞台に、ARQ(アーク)と呼ばれるマシンをめぐる驚愕のストーリーが展開する。監督・脚本は、『オーファン・ブラック 暴走遺伝子』の脚本家トニー・エリオット。エネルギー問題で荒廃した近未来、絶対的な権力を持つ巨大企業トーラスの支配が進み、それに抵抗する組織・ブロックのテロが勃発。人類は、まさに荒んだ時代を迎えていた。トーラスの技術者だったレントンは、ある朝、自宅で目を覚ますと、突然仮面をかぶった謎の集団に襲われる。一緒にいた恋人のハンナも捕まり、必死に抵抗したレントンは命を落とす。そして気が付くと、また同じ日の朝。同じように、仮面をかぶった集団に襲われ、また殺されて目を覚ますと同じ日の朝に逆戻り。レントンは、同じ毎日を延々と繰り返す、タイムループが起きていることに気づくのだが・・・。
【キャスト】
ロビー・アメル、レイチェル・テイラー、ショーン・ベンソン、ジェイコブ・ニーヤム

映画を見る】【openload吹替え
clipwatch吹替え
streamango吹替え
ランキング

動画を見る
映画ランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

openload字幕
openload字幕
※ openload :(字幕:CCでjpを選択)

おすすめの記事