オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

ひそひそ星

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

ひそひそ星

【ストーリー】

劇場公開、2016年5月14日。園子温監督が2014年に設立したシオンプロダクションの第1作として、自主制作で完成させSFドラマ。宇宙宅配便の配達員をするアンドロイドのヒロインが、昭和風のレトロな内装の宇宙船で人間に大切な思い出の品を送り届けるさまをモノクロの映像で映し出す。園監督が1990年に執筆した脚本を、妻である女優・神楽坂恵を主演に迎えて映画化した。共演に、ミュージシャンの遠藤賢司、映画『at Home アットホーム』などに出演する子役・池田優斗。人類は、数度にわたる大災害と失敗を繰り返して衰退の一途にあった。現在、宇宙は機械によって支配され、人工知能を持つロボットが8割を占めるのに対し、人間は2割にまで減少している。アンドロイドの鈴木洋子は、相棒のコンピューターきかい6・7・マーMと共に宇宙船に乗り込み、星々を巡って人間の荷物を届ける宇宙宅配便の仕事をしていた。ある日、洋子は大きな音をたてると人間が死ぬ可能性のある、「ひそひそ星」に住む女性に荷物を届けに行くが・・・。

【キャスト】
神楽坂恵、遠藤賢司、池田優斗、森康子

映画を見る】【openload
clipwatch
streamango
ランキング

動画を見る
映画ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング