オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

銀河漂流バイファム 消えた12人

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

魔境外伝レ・ディウス LE DEUS

【ストーリー】

異星人の攻撃で全滅した地球コロニーに生き残った少年少女の姿を描いた『銀河漂流バイファム』のオリジナルエピソード。劇場公開、1986年8月2日。原作、監督は神田武幸。脚本は、『メガゾーン23』の星山博之がそれぞれ担当。主題歌は、TAO(「HELLO VIFAM」)。タウト星を目指すある夜、ドアに隙間が空いていた女の子の部屋の前に居合わせたことから、スコットはクレアたちに痴漢扱いされてしまう。腹をたてたスコットは小型艇でジェイナスを飛び出すが、ボギーが敵の襲来を告げた。ロディたちが救助に向かい、無事ジェイナスに戻ったスコットだったが、今度は艦内で怪奇現象が続発する。ジェイナスの過去に起きた失踪事件について聞かされたスコットは、その謎を解決すべく、全員で事件の現場である13号倉庫に向かおうと決意するが・・・。

【キャスト】
難波克弘、鳥海勝美、竹村拓、冨永みーな、羽村京子、原えりこ、菊池英博、秋山るな、笠原弘子、野沢雅子、千々松幸子、佐々木るん、滝沢久美子

映画を見る】【openload
clipwatch
streamango
ランキング

動画を見る
映画ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング