オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

極道戦争 武闘派

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

極道戦争 武闘派

【ストーリー】

九州を舞台に、激しいヤクザ同志の抗争に身を投じたふたりの男の姿を描く、1991年公開のバイオレンス・ドラマ。脚本は、『激動の1750日』の大津一瑯が執筆。監督は、『新・極道の妻たち』の中島貞夫。九州全土を揺さぶった暴力抗争の真只中。その最前線を突っ走る若き野獣達。いつしかその若者達は、九州武闘派と呼ばれるにいたった。博多の縄張りをねらう後進の戦闘的組織・神崎会に属する沈着冷静な切れ者タイプの誠と、怖い者知らずの戦闘派タイプの勝司。タイプは違うものの、共に壱岐島から出て来た幼なじみ。2人には、冴子という女友達がおり、彼女もまた、そんな2人の愛に揺れ動くのだった。やがて、神崎会は博多を長く仕切ってきた城戸組と全面戦争を始める。報復に次ぐ報復の中で、ドロ沼化していく抗争。そんな折、神崎会会長が警察へ連行される途中で倒れてしまう。頭が倒れ、突然弱気になった神崎会の幹部連中だったが・・・。

【キャスト】
中井貴一、松山千春、内藤剛志、増田恵子、永島暎子、立花理佐、奥村雄大、千葉真一

映画を見る】【openload
vidoza
clipwatch
ランキング

動画を見る
映画ランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング