オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

アーサー・クリスマスの大冒険/ARTHUR CHRISTMAS

アーサー・クリスマスの大冒険

【ストーリー】

劇場公開、2011年11月23日。イギリスの名門、アードマン・スタジオがおくる3DCGアニメーション。一晩で世界中の子供たちにプレゼントを贈り届けるサンタクロースの意外な秘密と、サンタクロース家のドジな末っ子アーサーが繰り広げる大冒険を描く。毎年クリスマスに子どもたちが不思議に思うこと、それは、サンタは一晩でどうやって世界中の子どもたちにプレゼントを配るのかということ。実は、北極の氷の下にはオペレーションセンターがあり、サンタは多くの妖精たちと共に、最新のテクノロジーを駆使してプレゼントを世界中に届けていたのだった。ところが、世界中でたった1人の女の子にだけプレゼントの配達漏れが発生する。サンタクロース家のみんなが仕方がないと口にする中、末っ子のアーサーは諦めきれず、おじいちゃんサンタの助けを借りて、プレゼントを届けるため女の子のもとへと向かうのだが・・・。

【キャスト】
ジェームズ・マカヴォイ、ヒュー・ローリー、ジム・ブロードベント、ビル・ナイ、イメルダ・スタウントン、アシュレー・ジェンセン、ジョニー・ブレナン、マット・ルーカス

映画を見る】【openload吹替え
clipwatch吹替え
streamango吹替え
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
映画ランキング