オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

【怖い】神社のお化け屋敷を解体中に男性が転落して死亡 → 事件の全容に背筋が凍る人が続出・・・

神社 お化け屋敷 解体 男性 死亡に関連した画像-01

「神社のお化け屋敷」解体中に男性が死亡 事故の全容が「怖すぎる」と話題騒然
神社 お化け屋敷 解体 男性 死亡に関連した画像-02
福島稲荷神社で6日から開催されていた秋の例大祭において、興行を行ったお化け屋敷を解体していたところ、興行主が脚立から転落。10日に死亡が確認された。
死亡した興行師の男性は9日AM10時20分頃、新浜公園の駐車場で興行を終えた「お化け屋敷」に使用したやぐらを解体していたところ、高さ1.7メートルの脚立から転落。
事故当時、解体業者らと一緒に作業していたが、男性が転落した様子を目撃した人はおらず、警察は事故の詳しい原因を調査している。
報道を受けネット上は話題騒然。女性向け匿名掲示板には、哀悼の声と悲鳴が相次ぐ事態に。事故の不可思議な点をあげ、背筋が凍るような感覚に陥っている人が続出している。
以下、全文を読む

<この記事への反応>
1.7mどころか1mでも転落死なんて余裕だわ。1mは1命取るって言葉知らんのか
周りに他の解体業者がいたのに誰も目撃しなかったというのが怖いな。
お化け屋敷の興業前にお祓いとかしなかったのかな?四谷怪談の興業や映画では撮影前にお岩さんのお墓に必ずお参りするとか。
興行主だから多分解体作業は素人なんやろうな。
お化け屋敷にガチお化けが来たか
1[m] = 「一命取る」っていわれてるからね・・・。 安全には気をつけないといけないね
ただの転落死。いやな事件だったね…
一緒に作業していたのに目撃者なしかお
場所が場所だけに何かあるんじゃって思っちゃうわ
やる夫 PC 驚き 汗
みんな目の前の作業に集中していたせいで気づかなかったのか
本当に霊の仕業なのだろうか
やらない夫 腕組み 汗

「酷い話・事件」カテゴリの最新記事