オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

デイ・アフターZ シーズン1/Vyzhit posle: Season 1 (第1話)

デイ・アフターZ シーズン1

【ストーリー】

2018年10月5日から、Huluで配信。(全12話) ロシア版『ウォーキング・デッド』ともいわれるゾンビ・ホラー・エンターテイメント。意識を失った見ず知らずの11人の若者たちが目覚めたのは、場所もわからない地下室だった。電波も遮断され、冷たい鋼鉄の開かずの扉に閉じ込められている。誰一人、拉致された記憶が無い。部屋には数台の監視カメラが設置され、冷蔵庫の中には数週間分の食料と水が入っている。「なぜ自分たちはこの場所にいるのか?」 状況が把握できないままの11人は、この部屋からの脱出を試みる。一方、外の世界では、「痛みのない世界へようこそ」と謳い、完璧な人類を誕生させるために新薬を開発していたエクスタシー社が、研究過程で生み出された禁断のウイルスを不慮の事故で流出してしまい、死の恐怖が街中に蔓延し始めていた。人々が次々と倒れていく中、感染した美女だけが漆黒の瞳を持つゾンビとして蘇り、人を襲い、街を徘徊していた・・・。

GyaO! 配信終了日:2018年11月5日

【キャスト】
ガリーナ・ズヴャギンツェヴァ、エヴゲーニヤ・ローザノヴァ、ドミトリー・エンダリツェフ、セルゲイ・ゴージン、イヴァン・マカレヴィチ

映画を見る】【第1話
第1話
FC2 Blog Ranking
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
映画ランキング