オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

大怪獣モノ

大怪獣モノ

【ストーリー】

劇場公開、2016年7月16日。地底怪獣 対 スーパー巨人。驚天動地の大決戦! 『日本以外全部沈没』、『地球防衛未亡人』の河崎実家督が、プロレスラーの飯伏幸太を主演に迎えて贈る特撮怪獣映画。地底から突如現われた大怪獣と、人類を救うべくバイオ技術によって巨人へと成長した主人公が壮絶な死闘を繰り広げるさまを描く。東京に現れた大怪獣モノは、首都を蹂躙し、その強力な電磁波によって自衛隊の全兵器を無力化する。なすすべもない防衛省が助けを求めたのは、捏造疑惑で学会を追放されたバイオ研究の第一人者、西郷博士(真夏竜)だった。博士は、自身が開発した万能細胞セタップXを助手の新田(斉藤秀翼)に投与する。新田は巨大化し、身長40メートルの超人(飯伏幸太)に変身してモノに立ち向かう。モノに勝った巨大化した新田は、たちまち日本中のヒーローとなる。博士の研究を巡り新田に近づく謎の女リサ(赤井沙希)の存在を、博士の娘・美和(河西美希)は気にする。再び大怪獣モノが出現し、新田は巨大化する。しかし、学習したモノに新田は倒されてしまい・・・。

【キャスト】
飯伏幸太、斉藤秀翼、河西美希、赤井沙希、鈴木みのる、堀田眞三、北岡龍貴、仁科あい、きくち英一、古谷敏、真夏竜、毒蝮三太夫、ウクレレえいじ、きくりん、筒井巧

映画を見る】【openload
clipwatch
streamango
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
映画ランキング