オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

20歳よ、もう一度/MISS GRANNY

20歳よ、もう一度

【ストーリー】

劇場公開、2015年6月19日。もし夢が叶うなら、あなたは何になりますか? 日本でも評判を呼んだ韓国映画『怪しい彼女』と同じ台本から生まれた中国版で、70歳の頑固おばあちゃんが、ひょんなことから姿だけ20歳の娘に若返り、やり残してきた青春を取り戻そうと奮闘する姿を描くファンタジー・コメディ。主演は、『So Young ~過ぎ去りし青春に捧ぐ~』のヤン・ズーシャン。監督は、『花蓮の夏』、『101回目のプロポーズ ~SAY YES~』のレスト・チェン。孫と息子には甘いが、他の家族には頑固で口うるさいモンジュン。ある日、そんな彼女に対するストレスで息子の嫁が倒れてしまい、家族会議でモンジュンを老人ホームに入れる話が持ち上がる。ショックを受けたモンジュンは、街で目にとまった写真館にひきつけられるように足を踏み入れる。そこで写真を撮ると20歳の頃に若返り、最初は戸惑ったものの、青春をもう一度やり直そうと考えたモンジュンは、名前をテレサと変え、昔夢見ていた歌手を目指して活動を始めるが・・・。

【キャスト】
ヤン・ズーシャン、グア・アーレイ、チェン・ボーリン、ルハン、ワン・ダーシュン

映画を見る】【openload吹替え
clipwatch吹替え
streamango吹替え
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
映画ランキング