オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

【ラファエル】【黒歴史】大物女性YouTuberのハメ撮り暴露します!コレコレ&ラファエル


1: チービーサミサミ【動画投稿】 2018-10-04T09:05:03.000Z
なんかメグウィンみたいな編集になったな
2: さり 2018-10-04T09:43:15.000Z
ラファエルさんとコレコレさんのトークは見てて安心します
3: 圧倒的詐欺師の極み! 2018-10-04T09:05:09.000Z
ラファさんの消した動画やん!
4: はるっち 2018-10-04T09:42:55.000Z
コレコレさん面白い
5: mako mako 2018-10-04T09:46:48.000Z
このコラボ最高
6: なつ 2018-10-04T09:13:13.000Z
コレさんの挨拶、ないすー♪
7: 安倍晋三 2018-10-04T09:05:15.000Z
最初のやつゆりにゃでしょーねw
8: かのん 2018-10-04T09:49:32.000Z
カブキンさーーん!!
暴露されすぎっすよォォォォォォ!
9: 森じゅん 2018-10-04T10:15:22.000Z
メサイヤのふるチンや!w見して貰った事ある!
10: ?ちゃっ 2018-10-04T09:07:47.000Z
コレコレ髪型マシになったね
11: 高津蓮 2018-10-04T09:05:46.000Z
コレコレにネクステ入ってもらって事務所の闇を暴いてほしいw
12: – fieldvillage – 2018-10-04T09:22:09.000Z
右の人って福くん??
最近見ない間に大きくなったなぁ..
13: ss ss 2018-10-04T09:08:47.000Z
これこれ太った?
14: 。じぃーなか 2018-10-04T09:10:42.000Z
YOUTUBERが1番恐るコラボキタァ!
この2人に弱みを握られたくない笑
15: きさらぎゆう 2018-10-04T09:15:25.000Z
コレコレさん仕事熱心やな~(笑)
16: りな 2018-10-04T09:29:19.000Z
ラファエルさん、コレコレさんがいつもお世話になっております。
てかコレコレ前髪おかしくね????
17: 麺ヘラ 2018-10-04T09:53:23.000Z
炎上したいならピーなしでして欲しい
18: ウスメビ 2018-10-04T10:21:53.000Z
木下ゆうか元キャバ嬢なんだ笑
19: リノセウス 2018-10-04T09:02:11.000Z
コレコレさんとラファエルさんのコンビはお馴染みだけど安定の神
20: 智vistlip 2018-10-04T09:12:25.000Z
モザイクばっかでなんのこっちゃわからん
21: きゅーぴーだよ 2018-10-04T09:03:47.000Z
なんでこれ前消したの笑
22: USJ JP 2018-10-04T09:02:15.000Z
ウタエル!ラファエルとコレコレの歌
作って–!
23: あ あ 2018-10-04T09:23:43.000Z
ツイキャス勢ならわかる自撮りはジョンレノかメサイアだね^^
24: nothing TT 2018-10-04T09:46:30.000Z
ゆきりぬ
25: Кусочки сезама 2018-10-04T09:05:17.000Z
ラファエルパワハラしてるよなw
26: 林叶夢 2018-10-04T09:02:24.000Z
いつも見てるぅこれからも頑張って
27: ぺうch no-mane- 2018-10-04T09:19:24.000Z
ラファコレ最高(*`ω )b
28: スビ 2018-10-04T09:25:24.000Z
コレコレどんどん太るやん
29: まいやんはおれのもの! 2018-10-04T09:31:07.000Z
コレコレさんの1個目のやつ
絶対ゆりにゃのはめ撮り
俺もツイッター出みたは
30: 金魚さん 2018-10-04T09:01:06.000Z
はいどうも。パンツまでブランドや気を使ってる奴大体ヤリチン
31: 消すな絶対 2018-10-04T09:14:17.000Z
200万人おめでとう
32: CNBLUE FANS 2018-10-04T09:00:43.000Z
待ってたこのコラボ!
33: んぼろ 2018-10-04T09:55:07.000Z
福くん太ったなぁ
34: 土萌ほたる 2018-10-04T09:10:31.000Z
お二人の声って何故かとっても聞きやすい
35: Malx transcendental 2018-10-04T11:09:00.000Z
200万いってる!
おめでとうございます!
36: アイコンが可愛いと思ったら登録!!更生しました。 2018-10-04T09:05:48.000Z
コレコレさん仮面付けてるから風邪に見えるんだよなぁ。
37: ウスメビ 2018-10-04T10:04:23.000Z
久しぶりにラファエルの挨拶でくそ笑ったw
38: ハッチャンネルTV 2018-10-04T09:37:53.000Z
まったく誰かわからんなぁ…。
39: 史上初の動画なしで100万人めざす 2018-10-04T09:45:52.000Z
コレコレさんちょっと太ったな
40: きっぺんぺん 2018-10-04T09:16:20.000Z
11:47 11:50の「あぁぁ」って編集で付けた音?
41: naopao0311 2018-10-04T11:08:09.000Z
15分位のところ、はじめしゃちょーだよね。お金の話になって親にお金託しててお小遣い制って言ってたんだろうねww
42: 話題のテレビ 2018-10-04T10:21:15.000Z
木下ゆうか?
43: かずき 2018-10-04T09:02:11.000Z
あれ?髪の毛いいやん
44: 上木なつ 2018-10-04T09:04:28.000Z
挨拶めっちゃ面白い!!
不覚にも電車のなかで笑ってしまった笑笑
45: チャンネル登録アイコンで草生えた人 2018-10-04T09:01:23.000Z
そろそろ素顔見せてもいいんやで
46: UUUM株式会社代表取締役社長/CEO鎌田和樹 2018-10-04T09:01:28.000Z
うちの事務所の変な噂とかないよね
47: 元気社長 2018-10-04T10:13:41.000Z
あれ?今回の動画
渋谷ジャパンとコラボしてんの?ないとーどこいるの?
48: ぎんたろう 2018-10-04T09:28:17.000Z
見せる意味ある?モザイクあんなかけて!
身内だけで盛り上がってるだけやん!
49: のびえもん 2018-10-04T09:17:14.000Z
はじめだろww
50: あわわ 2018-10-04T10:34:28.000Z
200万人おめ()
51: 猫ウサギ 2018-10-04T09:58:00.000Z
この2人のスマホの中凄そうだよね…
52: Y氏 2018-10-04T09:23:48.000Z
あれゆりにゃのハメ撮りガセやろ
53: こいし 2018-10-04T09:10:41.000Z
コレさんなんかかわいいw
54: 田所浩二 2018-10-04T09:36:10.000Z
木下ゆうかかな?
55: grcrew 37 2018-10-04T09:30:47.000Z
鈴木福くん??
56: 万引きGメン 2018-10-04T12:05:08.000Z
この名前わかる人コメント返してください!
57: ヒナタ 2018-10-04T09:12:08.000Z
なんか声似てる
58: カリスマ詐欺師 2018-10-04T09:07:14.000Z
禁断のメサイヤ~!!!
59: ヤミネコクロ 2018-10-04T09:01:25.000Z
最近コラボ多いね!でも毎日楽しく見させてもらってます
60: ボーちゃん侍 2018-10-04T12:09:20.000Z
ゆきりぬのハメ撮り画像あんのかよ
61: 太鼓動画 2018-10-04T10:40:14.000Z
2番目の女誰?教えて!
62: 7しん 2018-10-04T10:01:57.000Z
木下ゆうかとハメ撮り
63: ケンシロウ 2018-10-04T12:04:56.000Z
あと、ゆきりぬも確定
64: nontaのんた 2018-10-04T10:03:20.000Z
ラファコレコレ面白い!!
65: 悠々 2018-10-04T10:11:33.000Z
このコラボ(○-∀・)bいいね!
66: りごー 2018-10-04T12:05:38.000Z
ピーとモザイクするんやったらほんまにやらんといてくれ2人で楽しんでくれ
67: チャンネルtaku 2018-10-04T10:20:16.000Z
いっくんの自撮り?
68: ボーちゃん侍 2018-10-04T11:43:00.000Z
200万人突破おめでとう!!
69: カノユウ先生【BAN】 2018-10-04T09:42:08.000Z
これこれすこ
70: さきコレリスの 2018-10-04T11:10:33.000Z
このコラボは最強。スキ
71: seigin/げーむ星人 game 2018-10-04T09:05:09.000Z
このコンビサイコーだわー!!
72: なる なる 2018-10-04T09:14:10.000Z
女性youtuberのツイッター動画探しに言ったのわい以外にもおるはずや
73: 優美長谷川 2018-10-04T09:03:31.000Z
水槽…汚くないですか?
74: KAITO Naka 2018-10-04T09:35:39.000Z
どうもこんにちは。これこれの腹とスマホの中は腹黒い。
75: 底辺超 2018-10-04T10:04:10.000Z
ジャン君の素顔っててんちむの動画で出てたよね?
76: To Mir 2018-10-04T09:02:53.000Z
ジャンくんが間違ってあげたやつか
77: Onondaga 2018-10-04T09:30:18.000Z
木下ゆうかキャバ嬢なんかー
78: Momo80785678 2018-10-04T09:41:16.000Z
コレコレさんいつのまにかでぶすぎる
79: リョーマ越前 2018-10-04T10:51:11.000Z
この動画は見ても何も知れないから意味ない
80: リキタッチョ 黒雪姫Alice 2018-10-04T12:09:50.000Z
ゆりにゃかよw
81: うえむし 2018-10-04T10:11:40.000Z
自撮りはメサイア確定だな
82: 鉄平栗松 2018-10-04T10:11:32.000Z
万行く前に見れた
83: レム 2018-10-04T09:27:04.000Z
誰かさんのせいで本田翼さんが可愛そう、、、、
84: メテオ [かぶ] 2018-10-04T09:00:44.000Z
前見たんだけどww
85: いあ 2018-10-04T10:37:44.000Z
編集マン楽しいだろうなw
86: 動画なしで登録者100人チャレンジ 2018-10-04T09:34:28.000Z
はいどうもみなさんこんにちは。
かりんとうやと思ったらうんこやった。
87: ゆい 2018-10-04T09:04:13.000Z
ラファエルさん痩せましたか??
88: ニャッツ 2018-10-04T10:58:24.000Z
誰の暴露かわかる人、どれが誰か教えてー!!
89: なつ 2018-10-04T09:43:48.000Z
やっぱモザイクとピ~多めですねてか、 まともとか賢いとか、メサイ◯さんの営業妨害え、太郎さんチンピラなの
90: わいわい5296 2018-10-04T11:15:07.000Z
ゆきりぬぬぬぬぬぬ
91: スビル 2018-10-04T09:10:14.000Z
5:10ゆりにゃ
92: 動画なしで登録者100人チャレンジ 2018-10-04T09:34:00.000Z
200万人おめでとう
93: Hng Channel 2018-10-04T09:04:26.000Z
ゴキブリ
94: わいゆーてぃー個人戦リスナー 2018-10-04T09:30:34.000Z
12:41
これはわかるw
95: よしたか 2018-10-04T13:50:51.000Z
コレコレさん腕毛濃っ!!笑
96: 俺だよ俺 2018-10-04T11:07:46.000Z
この2人のコラボいいね!!
97: ジグソーちゃん 2018-10-04T09:04:33.000Z
前消したやつやん!!
98: ぶーまなclimberチャンネル 2018-10-04T09:31:09.000Z
あーこれ知ってる
メサイアのフルティン画像問題
99: harunoki 2018-10-04T09:41:54.000Z
てかツイッターてアダ●トサイトよりハメ撮りあるよね
100: Yuゆう 2018-10-04T09:20:26.000Z
大物youtuberの特大暴露のやつだけ、特定しやすいように話してるでしょ笑笑