オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

高須院長、何ヵ所も癌があることを告白。「樹木希林さんと似たようなものです」


高須院長、何カ所もがんがあると告白 「希林さんと似たような」 – ライブドアニュース 
高須克弥 癌 樹木希林に関連した画像-02
<記事によると>
美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(73)が、「何カ所も癌(がん)があります」と明かした。
高須氏は昨年5月、ツイッターで「僕は4年前昭和大学泌尿器科で膀胱(ぼうこう)ガンの大半を切り取って残りのガンをBCGでたたきました。治療しなければ僕は絶対に死んでいました」と明かしていた
以下、全文を読む

<ツイッターの反応>
抗がん剤も分子標的薬が今主流になっていて、がん細胞のみを叩く技術も発達してるらしいですね。
癌を患われても自分らしく生きておられる高須先生のご活躍をこれからも楽しみにしております。
被災地や被災者の方に対して、慈愛に溢れた眼差しを向けていた高須先生に、ご加護があります様に願っています…(-_-)
そうだったとは知りませんでした。いつも回りが幸せになる事ばかり考えられてたようですが… 私も心より、お見舞いの思いをさせてもらいます。
高須先生、どうか良くなられますように、願っています。
治療中でいらしたのですね。どうかよく効いてくれますように。お大事に。
大変だと思いますが治療頑張ってください
よくなられるように祈っています
高須克弥 癌 樹木希林に関連した画像-03

「芸能・スポーツ」カテゴリの最新記事