オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

バレット&チェイス/BRIGADA: NASLEDNIK

バレット&チェイス

【ストーリー】

2012年ロシア製作、日本劇場未公開作品。世界を股に掛けて繰り広げられるマフィアの抗争に巻き込まれた青年の活躍を描く、ロシア版『ダイ・ハード』と評されるアクション。監督は、デニス・アレクセイェフ。『レ・ミゼラブル』、『ボーン・レガシー』のハリウッド大手プロダクション、レラティビティ・メディアが共同製作に携わる。大都会、ニューヨーク。イワンは株式投資の失敗で、多額の借金を背負ってしまう。返済方法を探っていたイワンは、死んだ父親に多額の遺産があることを知り、父の故郷ロシアへ。しかし、彼はそこで、母親が隠し続けていた秘密を知ってしまう。実は、イワンの父親は大きな力を持つマフィアのボスで、対立していた組織との抗争の末に殺されていたのだった。すべてを知ったイワンは密かに復讐を誓うが、その頃、父を殺した組織もイワンの正体を知り、その命を狙い始める。飛び交う銃弾、絶体絶命のカーチェイス、ロケットランチャーに連続爆破。問答無用、常識破りの攻撃をかいくぐり、イワンは父の無念を晴らすことができるのか・・・。

【キャスト】
イヴァン・マカレヴィチ、イゴール・ジジキン、イェカテリーナ・グーセヴァ、キリル・ナギーエフ、ユーリ・チューシン、アンナ・ポポーヴァ、アレクサンドル・インシャコフ

映画を見る】【openload吹替え
streamango吹替え
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
映画ランキング