オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

恋愛図鑑 フってフラれて、でも濡れて

すごきもの

南北統一マンセーAs One (Korea) Movie MV 僕は嫌われ者~ばい菌まーん、はひふへほーーでもね

桃色恋愛図鑑

【ストーリー】

劇場公開、2017年7月8日。R15+指定作品。ピンク映画で人気の俳優カップルが、私生活で破綻したことから巻き起こる、それぞれの恋愛遍歴を綴ったエロティック・ドラマ。監督は、竹洞哲也。DVDタイトルは、『桃色恋愛図鑑』。俳優の三沢琢磨(ダーリン石川)と女優の原聡美(友田彩也香)は、共に演技が上手くルックスも良いので、ピンク映画の制作には欠かせない存在で、私生活でも同棲中であった。しかし、結婚を意識する聡美とは裏腹に、琢磨は気持ちが冷めていた。そんなふたりのすれ違いは、ある日、撮影現場でも言い合うほどとなり、現場を飛び出した琢磨は、俳優の道を諦め田舎へ帰郷してしまう。そして、俳優業に多少の未練は有るが、ゆっくりと流れる時間に身を委ねていた琢磨だが、退屈な田舎暮らしに飽きてしまうには、さほど時間は掛らなかった。そこで琢磨は、聡美とは外見も性格も真反対な理佳(横山みれい)を口説き、自分好みの女にしようと交際を始めるのだが・・・。

【キャスト】
友田彩也香、横山みれい、加藤ツバキ、樹花凜、倖田李梨、ダーリン石川、イワヤケンジ、津田篤

映画を見る】【openload
clipwatch
streamango
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
映画ランキング