オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻

猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻

【ストーリー】

甲賀きっての精鋭部隊・闇の軍団の知られざる忍者修行の実態、そして、徳川・豊臣の天下争いの中でたくましく、したたかに生き抜いてゆく忍びの人間たちを描いたアクション時代劇の第4弾。監督は、『人斬り銀次』の宮坂武志。最期の決戦、夏の陣前夜。豊臣側、起死回生の奇策として、妖刀・村正奪取の密命を帯びた猿飛佐助(松方弘樹)率いる闇の軍団は、徳川の刺客となった石川五右衛門(小沢仁志)、さらにはその配下、黒鮫(市瀬秀和)を筆頭とする藤巻三兄弟との死闘に苦戦を余儀なくされていた。年端もいかぬ紅葉(夏山千景)をはじめ、次々と斃れゆく仲間の死に動揺し、次第に統率を欠いていく若き忍びたち。だが、猜疑心に揺らぐ信念をよそに、村正を手中にした才蔵(吉岡毅志)らに、またも容赦なく追っ手は差し向けられるのであった。佐助の才覚と薩摩忍者・山くぐり(井上和香・納見佳容)の加勢に危機を脱した戦局は? 謎めく隻眼の剣客・柳生十兵衛(千葉真一)の真意とは? 時に天下はもはや徳川。真田、猿飛、そして闇の軍団の運命は、いま最終局面を迎えようとしていた・・・。

GyaO! 配信終了日:2018年10月22日

【キャスト】
松方弘樹、吉岡毅志、弓削智久、泉政行、安藤希

映画を見る】【GyaO
人気ブログランキング
ランキング

動画を見る
映画ランキング
FC2 Blog Ranking