オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻

猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻

【ストーリー】

甲賀きっての精鋭部隊・闇の軍団の知られざる忍者修行の実態、そして、徳川・豊臣の天下争いの中でたくましく、したたかに生き抜いてゆく忍びの人間たちを描いたアクション時代劇の第3弾。監督は、『人斬り銀次』の宮坂武志。昂の徳川家康に大阪城を包囲された豊臣側の智将・真田幸村は、日毎、疲弊する兵の士気高揚のため、配下の甲賀忍者・猿飛佐助(松方弘樹)に一通の密書を送った。「妖刀・村正を探せ――」。手にした者に天下をもたらすその伝説に託された一縷の望みに、佐助はただちに才蔵(吉岡殻志)、楓(安藤希)ら、『闇の軍団』を捜索に向かわせる一方、薩摩忍者・山くぐり(井上和香・納見佳容)にも応援を求め、奔走する。村正と思しき刀は3本。だが、それらすべとの真贋を確かめるべく、秘密裏に各地へと散った彼らを待ち受けていたのは、高坂甚内を名乗る徳川の刺客・石川五右衛門(小沢仁志)のめぐらせる数多の策謀であった。五右衛門一党との熾烈な争奪戦、そしてなぞめく隻眼の剣客、その正体とは・・・。

GyaO! 配信終了日:2018年10月15日

【キャスト】
松方弘樹、吉岡毅志、弓削智久、泉政行、安藤希

映画を見る】【GyaO
人気ブログランキング
ランキング

動画を見る
インフォブログランキング
FC2 Blog Ranking