オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

キャビン・フィーバー リブート/CABIN FEVER

キャビン・フィーバー リブート

【ストーリー】

劇場公開、2016年8月1日。R15+指定作品。低予算ながら話題を集めたイーライ・ロスの長編監督デビュー作『キャビン・フィーバー』を、ロス自らが製作総指揮を手がけてリメイクしたスプラッター・ホラー。監督は、『超時空戦記 レヴェレーター』のトラヴィス・ザルーニー。新宿シネマカリテの特集企画、「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」にて上映。夏休みを利用し、山奥のキャビンを借りて楽しく過ごす為にやって来た5人の若者たち。そして、到着するや否や早速、酒とドラッグとセックス三昧で盛り上がる。ところがそこへ、全身血だらけの男が突然乱入してくる。5人はパニックになりながらも、なんとか男を追い払い、平静を取り戻す。しかしその後、仲間の1人の身体に異変が生じる。皮膚が膨れ上がり、やがて爛れて血があふれ出てきたのだった。症状が悪化するにつれ、仲間たちの間に、この謎の病気は伝染するのではないか、との恐怖が広がり・・・。

【キャスト】
ゲイジ・ゴライトリー、マシュー・ダダリオ、サミュエル・デイヴィス、ナディーン・クロッカー、ダスティン・イングラム

映画を見る】【openload吹替え
vidoza吹替え
streamango吹替え
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
インフォブログ