オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

王様のためのホログラム/A HOLOGRAM FOR THE KING

王様のためのホログラム

【ストーリー】

劇場公開、2017年2月10日。遠い遠い異国の地で気づいた。人生は、なんとかなる! 小説版「かいじゅうたちのいるところ」で知られる人気作家デイヴ・エガーズの同名ベストセラーを、トム・ハンクス主演で映画化した人生讃歌のコメディ・ドラマ。ひょんなことからサウジアラビアの国王に3Dホログラムを売り込むハメになったアメリカ人中年男性が、異文化の洗礼に右往左往しながらも、新たな出会いを通して自らの人生を見つめ直していく悲喜劇の顛末を優しく見つめていく。監督は、海外ドラマ『センス8』や『クラウド アトラス』などのトム・ティクヴァ。大手自転車メーカーの取締役だったアラン。業績悪化の責任を問われて会社を解任され、全てを失ってしまう。娘の養育費を払うため、IT業界に転職し、一発逆転をかけてサウジアラビアの国王に3Dホログラムを売りに行くが、到着した現地のオフィスは砂漠に立てられたテントで、Wi-Fiもつながらない。さらに、プレゼン相手の国王にはいつ会えるのかもわからず・・・。

【キャスト】
トム・ハンクス、アレクサンダー・ブラック、サリタ・チョウドリー、シセ・バベット・クヌッセン、ベン・ウィショー、トム・スケリット

映画を見る】【openload吹替え
vidoza吹替え
streamango吹替え
ランキング

動画を見る
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
インフォブログ