1鬼畜の和洸 ★2019/09/26(木) 17:24:22.52ID:MCduHjKr9  7月の参院選で安倍総理の演説中ヤジを飛ばした市民が警察官に排除された問題で道議会では道警の対応について追及が続いています。
25日は排除された本人が傍聴に訪れました。

 共産党 菊地葉子道議「2ヶ月以上経つのに『強制的排除』の法的根拠を示せないのはなぜか。本当に根拠はあるのか」
道議会の一般質問で共産党の菊地葉子道議がただしたのは、7月の参院選で安倍総理の演説中「安倍やめろ」などと叫んだ男女が警察官に排除された問題です。議場には当時排除された大杉雅栄さんらが傍聴に訪れました。質問に対して道警の山岸本部長は…。

道警 山岸直人本部長「本件に関する告発状が提出されており、その処理の状況を踏まえつつ事実確認を継続しているところであります」

ヤジ「逃げるな!ちゃんと答えろ」

排除された大杉雅栄さんは、2カ月以上経っても明確な説明を避ける道警に怒りを感じたといいます。共産党の菊地道議は再三質問を重ねますが

山岸本部長「本件に関する告発状が提出されており…」

結局、山岸本部長はこれまでどおりの答弁を繰り返しました。

大杉さん「ちゃんと答えていないですよね。ふざけんなと思います。公務員なんだから規則に従って仕事をしているのなら説明するべき」

(配信:2019/09/25(水) 18:51)

※この手の者は左翼だから排除されて当然だという意見をネット上で目にしますが、
実態は、安倍総理を応援しに行っていた方達までもが道警によってビデオ撮影されていた事実があります。
安倍総理支持者は、右翼分子として道警公安二課(右翼担当)がしっかりと撮影しています。
それが北海道警察なのです。ちなみに、左翼系の担当部署は公安一課と公安三課になります。

こちらは参考画像
https://i.imgur.com/NiS1cAQ.jpg

〔参照元:北海道テレビ放送〕
https://www.htb.co.jp/news/archives_5608.html

powered by Auto Youtube Summarize