オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

草加市柳島町に不審者 刃物男が少女を追いかけ回す 警察が注意喚起

最終更新■

埼玉県草加市柳島町で8月31日、刃物を所持した不審者が少女を追いかける事案が発生しました。通り魔の可能性も。

発表によりますと8月31日AM8時ころ、草加市柳島町の柳島治水緑地付近で、刃物男が少女を追いかける事案が起きたということです。

埼玉県警に「刃物を持った男が少女を追いかけ回している」などという通報があり発覚。

この通報を受け警察官らが現場に駆けつけましたが、刃物男は既に逃走していました。幸い少女にケガはなかったということです。

刃物男の特徴は、年齢・30代後半、身長・約170㎝、体形・痩せ型、服装・上下黒色のジャージにメガネです。

現在も刃物男は逃走しており危害を加える可能性もあるため、近隣住民の方々は戸締まりを徹底すると同時に、外出する際は十分にご注意ください。

また、特徴に似た不審者を発見した際には近づかず、すみやかに警察に通報するようお願いいたします。

関連する犯罪の法定刑

銃刀法違反(刃物類)…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

スポンサーリンク

草加市柳島町で刃物男の目撃情報…ツイッターでの反応

草加市柳島町で刃物を所持した男が少女を追いかける事件が発生し、現在も逃走していることなどから、ツイッター上でも話題となっていました。

ナイフ男が少女追い回し=草加市 https://t.co/yv9aEFRoYO

— 岡三マン (@okasanman) 2018年8月31日

不審者怖すぎる治安悪すぎる

— りこ (@rr5kk5) 2018年8月31日

スポンサーリンク

不審者出没場所付近(埼玉県草加市西町西町)場所の地図

以下、刃物男が少女を追いかけ回した事件現場付近・埼玉県草加市西町西町「柳島治水緑地」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク