帰ってきた空耳アワー 復活第1回 名作集

空耳アワー復活第1回です。
うp主の記憶が正しければの話ですが、空耳後継企画として始まった「ジ・イントロナシニナル」は数回で終わりました。本編企画で「学ぶデス」という企画があり、デスメタルのあれこれを学ぼうという企画だったのですが、元はこの企画の中のひとつとして、みんなが良く知る歌をデスメタルで歌ってもらい、元歌を当てるというのがミニコーナー化されて何回かあるもこれも不人気、その後「学ぶデス」そのものをミニコーナー化して2回くらいやって、その後この復活祭です。
大槻ケンヂさんと辛島美登里さんというゲストの顔ぶれはうp主は好きです。特に大槻さんの脱力感はこのコーナーに合うと思うのですが、また呼ばれる日はあるのでしょうか?

思ったより編集作業が早く終わったのでアップしました。空耳をアップするだけのために動画編集の知識がどんどんついていく(笑)
ただ、Athlon64 x2 4400+のマシンでは苦しくなっていることも事実です。なるべく早く新しいのに替えます。

追記(2017年12月6日)
コメント返しすべきなのに全然できてないので申し訳なく思っています。
この復活第1回が好評でコメントが多いのでここで止まっています・・・。
ちなみにマシンは更新しました。いままでは動画加工始めたら他の作業が全部止まってましたので逆に他のことやる時間があったのですが、いまのマシンがパワフルすぎてやらなきゃいけないことを同時進行でできる分余裕の時間が少なくなってます。
コメントは全部拝見はしております。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事