オススメンズ

ガンダム 閃光のハサウェイ 劇場アニメ化決定!

【悲報】ゲーム実況者の王・もこうさん、勝てなさすぎて「ぷよぷよのプロゲーマーをやめろゴミ」「他のプロに迷惑」と暴言を吐かれてしまう・・・

もこうプロやめろメッセに関連した画像-01

■過去記事
【朗報】ゲーム実況者の王・もこうさんが『ぷよぷよ』初のプロライセンス取得選手に!!遂に本物のプロゲーマーになったああああ!
プロゲーマーになったゲーム実況者・もこうさん「もし今度の大会で負けたら引退する」→大会当日、衝撃の結果になるwwwwwwwww

ツイッターより
ゲーム実況者で「ぷよぷよ」のプロゲーマーでもあるもこうさんが、eスポーツプロ大会「ぷよぷよチャンピオンシップ」に出場するも初戦で敗退
相手から1セットも取れず、ストレート負けという結果に終わってしまう

fdaggghr

「プロやめろゴミ」と暴言を吐かれてしまう
※もこう氏はぷよぷよのプロゲーマーであるが、日頃は他のゲーム実況や動画投稿の活動を優先しており、ぷよぷよに割いている時間が少ない

<このツイートへの反応>
この人の言葉は少し強いかもしれないけど、間違ったことは言ってないと思います。
けど、ここで挫けないで、これを機に反省してまた新たな1歩を踏み出すべきだと思います。
頑張ってください。応援してます。
夏休みキッズ怖E
いつもの
ぷよぷよのプロゲーマーじゃなくてぷよぷよ公式アンバサダーに転向したらどうすか?
(⌒,_ゝ⌒)謝罪をしないということ自体が謝罪であると
お前コメントだけ拾って謝罪しながらぷよぷよする動画適当にあげてまたどうせじゃんけんカードゲームに逃げるやんそういうのいらん
「そんなん言うたってしゃあないやん、俺かて編集したりイベント出たり忙しいねん。ぷよぷよは原点なんは分かってんねん、でもモチベーション上がらんのはしゃあないやん。なぁ、お前に何が分かんねん」
と思うもこうであった。
正直言われてもしょうがないと思うけど所詮ネットでしかイキれない陰キャがほざいてるだけだから気にしないで頑張ってください
言われてもしょうがないと思うぞ
これからばちこりやっていけ
いや、これは真摯に受け止めるべきだろ
マトモに練習せずに出てる時点でね ただの客寄せパンダならそれでいいが
プロやめろとか散々な言われ様やん・・・まあもこう先生はこういう事言われるの前からだけど
実際他のプロ勢みたいに必死に練習してる様には見えないし、プロなってからも負けてばっかりでこういう声が増えても仕方ないのかな
やる夫 PC 悲しみ 哀
やっぱり他の活動を続けながらプロの舞台でばちこり戦うのは不可能なのか・・・??
もこう先生もうシャドウ○ースやってる場合じゃないかもしれない・・・
やらない夫 男泣き

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S – Switch
発売日:2017-03-03
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:444
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のヒーローアカデミア One's Justice – Switch (【早期購入特典】「爆豪勝己のコスチュームアナザーカラーを含むカスタマイズパック」が先行入手できる特典コード&【予約特典】「僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル PLUS ULTRA!!!」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱)
発売日:2018-08-23
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:23
Amazon.co.jp で詳細を見る

龍が如く3 – PS4
発売日:2018-08-09
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:33
Amazon.co.jp で詳細を見る

「ゲーム業界」カテゴリの最新記事

「酷い話・事件」カテゴリの最新記事