【乃木坂46 与田祐希】バズリズム『ライブ中にスマホ事件の真相、ついに発覚!』

フリ確認や立ち位置確認などしてて、からの腰にスマホだったんですね…
入ってすぐに国民的アイドルグループ「乃木坂46」のセンター。何日か前までは田舎の普通の女の子だったのに…
そんな大きすぎる重責を背負っての初のツアー。周りはTVの中の憧れの先輩だらけで、頼れるような同じ立場の存在は桃子だけ。自分がミスを犯せばグループ、先輩、スタッフにとんでもない迷惑をかける…
いろんなプレッシャーに押しつぶされそうになりながら小さい女の子が必死に戦ってたんだなぁ…

「自撮りとかしててそのままステージ出てきた」とか勝手なこと言って叩きまくってた一部のオタクの方は、裏で何があったかこれで理解できたのではないでしょうか?
別に不倫したとかファンに迷惑かけたとかでもないのに何かあったらすぐに「謝罪しろ」って言う人いるけど、この件で謝罪貰わないと満足できないのは個人的には共感できない。ライブぶっ壊したわけでもないだろうに…それともただの謝罪フェチなのだろうか…

与田ちゃんだから正直少しは贔屓目はあるけど、「プロなら」という言葉で片付けるのは好きじゃない。
プロとは言えミスは誰にでもある。歌詞を忘れる大物歌手だっているし、クイズ番組で答えを言ってしまい企画潰してしまう大物司会者だっている。ましてやデビューしてまもない10代の女の子。
切羽詰まりながらも直前まで必死にフリ確認している、それも1つの「プロ意識」とも言えるだろうし。

スマホくらい別に良いだろ!と言いたいわけではない。
たしかに与田ちゃんはミスを犯した。でも、そのミスを生かしての今までの飛躍であり、これからの活躍だと信じる方がなんか応援してて楽しくない?
(好き勝手言ってしまいすみませんでした)

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事