1muffin ★2019/12/27(金) 18:07:37.25ID:uRZGeMCg9 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/27/0012993629.shtml
2019.12.27

俳優としての活躍がめざましいお笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁(46)がクリスマスの25日、ブログを開設した。クリスマスイブの1日の出来事を、次男・春太君の薬の服用などのドタバタや自身の思い出などを織り込み、片桐らしいほっこりしたエッセイのような初投稿となっている。

「クリスマスにブログを始めることになりました。片桐仁、46歳です。普段はTwitterなどもやっているのですが、そこでは書ききれない話や、個展の宣伝、TVブロスの連載で行った場所の話、その他諸々書きたいことを書いていきたいと思います。すぐ忘れちゃうし…。」とブログを始めた思いをつづった。

 クリスマスは毎年、風呂上がりにケーキを食べるようで、中3の長男・太朗君、次男とともにソファに座った写真も公開。SNSでも話題の美少年息子2人との親子ショットも公開した。

https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/15/jin-katagiri-official/7f/e4/j/o1024076714684714507.jpg

powered by Auto Youtube Summarize