1ジュノー(雲) [EU]2019/12/24(火) 17:29:38.94ID:GY6mcitM0?PLT(16000)
飼い主より先住犬に懐いている猫ちゃんがイチャイチャ! 目の前でひたすらじゃれる動画に心がとけそう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000074-it_nlab-life

https://lpt.c.yimg.jp/amd/20191223-00000074-it_nlab-000-view.jpg
動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1199985192833708032/pu/vid/720x1280/su5K4qg3N_L05Ekw.mp4

飼い主さんより一緒に住む先住犬に懐いた猫ちゃんが
ひたすらじゃれる動画が人気です。イチャイチャを見せつけられてる……?

先輩犬にピタッと体を寄せた猫ちゃんは、頭を傾けて何度もスリスリ。
さらに「そのままチュウするの!?」と思ってしまうほど、
いとおしそうな目で先輩犬の横顔を見つめたまま、口を近づける姿が目撃されています。
見てるこちらの心がとけそう……。

そんな猫ちゃんに対して、懐かれた方の先輩犬はずっとカメラ目線。
飼い主さんにドヤ顔を向けているような、モテっぷりを自慢しているような。
または懐かれすぎて困っているのか……。冷静なワンちゃんの表情からは読み取れませんが、
猫ちゃんにモテる秘訣はそこにあるのかもしれません。

powered by Auto Youtube Summarize