1ばーど ★2019/12/18(水) 08:52:58.26ID:De89oEA99 配送先から高級腕時計を盗んだ疑いで逮捕された、家具販売店ニトリの配送業者の男が「他にも十数件やった」と供述していることがわかりました。

警察は近く男を再逮捕する方針です。

ニトリの配送請負い業者の従業員、佐藤正志容疑者(42)は、2019年6月、ベッドの配達に訪れた福岡市西区の住宅から、時価100万円相当のフランクミュラーの腕時計1個を盗んだ疑いで11月、逮捕されました。

佐藤容疑者は、当初容疑を否認していましたが、その後一転して「金に困っていた」と容疑を認め、「他にも十数件やった」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

警察は、佐藤容疑者が同様の犯行を繰り返していたとみて捜査を進めていて、近く、佐藤容疑者を福岡市南区の住宅から時計を盗んだ容疑で再逮捕する方針です。

一方ニトリは、「捜査に全面的に協力し厳正に対処します」などとする謝罪文をホームページに掲載し、配送先への被害確認を進めています。

12/17(火) 12:20
TNCテレビ西日本
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-00000001-tncv-l40
https://lpt.c.yimg.jp/im_siggDGCV5O3LRRM2Rx1p.YuDlQ---x400-y225-q90-exp3h-pril/amd/20191217-00000001-tncv-000-thumb.jpg

powered by Auto Youtube Summarize