1:猪木いっぱい ★:2019/12/11(水) 13:08:33.95 ID:rJ9AvBcB9.net
イリノイ州PEOTONE TOWNSHIP ・Eィル郡保安官の代理は、車のトランクにAR-15を入れて走り回っていた女性を逮捕しました。

カーボンデールのニコルホートン(24歳)は、日曜日の朝、Peotone Townshipの州間高速道路57号で警官によって停止された車に乗っていました。

警官は、この車はマリファナのにおいがしており、捜索の結果、トランクにAR-15が、3歳の子供が座っていたチャイルドシートの引き出しに9ミリの拳銃が見つかったと述べました。

AR-15は、数ヶ月前にイリノイ州南部でパトカーから盗まれたと伝えられています。

3歳児は、児童家族サービス局により保護されました。

警察によれば、にこるんは逮捕され、武器の違法な使用の1カウント、銃器/弾薬の4カウント、FOIDカードのない4カウント、および盗まれた銃器の1カウントの罪で起訴されました。

銃はトランクに入れておかないと違法ですよ。とベテラン警官

google翻訳
https://wgntv.com/2019/12/10/woman-arrested-after-driving-with-ar-15-and-second-gun-in-childs-safety-seat/

続きを読む

Source: http://news.2chblog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事