1トラースキック(東京都) [CA]2019/07/21(日) 22:28:44.91ID:OR7POKtx0?PLT(12000)
2000年以前に旭日旗をめぐる議論は1度もなかったという証拠映像
https://youtu.be/hH--YDq9ITo

ニュースの最初のシーンでは、旭日旗を自主的に表示させているにも関わらず、旭日旗に対する言及はなく、59秒には堂々と旭日旗を掲げて入港したシーンが映し出されている。
全体のニュース内容も、旭日旗に対する批判は1つもなく、後半部分の市民団体のインタビューでも、自衛隊の入港に対する抗議で、旭日旗については何も言ってない。
https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/2/1/211335c9.jpg
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55603279.html

韓国さんの反応
・金大中がけしかけたこと
・反日左派野郎どもが扇動したことであって
・正直、1980〜1990年代は、日本のヘビーメタルグループ、ラウドネスに夢中な人たちが多かった。X-JAPAN、このようなゲイグループが出てくる前…男の中の男たち
・ちょうど金泳三と金大中の時からだねwww
・アナウンサーの表情がすごく良いね。どうして韓国が変わってしまったのか
・とにかく、金大中のクソ野郎は国民を利用することは最高である
・日本信者がなぜイルベに多いのか。誰か説明をちょっと
・正直言って、デザインは最高
 https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/e/4/e4f490a8.jpg

・俺は正確に覚えている。
 キ・ソンヨンの野郎が、日本戦で猿真似セレモニーと非難されたら、旭日旗が見えたからそうしたと言って、
 その時から旭日旗が急上昇ワードになって、旭日旗は戦犯旗だという洗脳が始まった
 実際には競技場に旭日旗もなかったし、それまで旭日旗が何かも知らず、PSYみたいなやつが旭日旗を着て出てきても、誰も気にしなかった

powered by Auto Youtube Summarize