1サッカーボールキック(SB-Android) [FR]2019/07/22(月) 03:33:44.74ID:PUkAlJcC0?PLT(13000)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190721/k10012001981000.html

自民 甘利選対委員長「消費増税 間違いなく受け入れられた」
2019年7月21日 22時17分参院選

自民党の甘利選挙対策委員長は民放のラジオ番組で、「消費税率の引き上げについては人口減少に対応するためにいちばん大事な子育て支援に充てることで、医療、年金だけでなく、
子育てにも取り組むという説明をし、間違いなく受け入れられた」と述べました。

また、自民党が2議席独占をねらって2人の候補を擁立した広島選挙区について、「取れるところは取っていく方針でやっていたが、
今、厳しい戦いとなっている。県連と自民党本部がうまくいかなかった点は反省点としてある」と述べました。

さらにネット選挙への取り組みについて、「若い人たちの自民党の支持率は高いが、政治を身近に感じていない。
その人たちの思いを実現する手段として政治があるということを感じてもらうおうと、
今回の選挙ではネット選挙に取り組んだ」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190721/K10012001981_1907212219_1907212220_01_02.jpg

powered by Auto Youtube Summarize