1ツームストンパイルドライバー(東京都) [US]2019/07/20(土) 22:19:09.51ID:z3DjTISa0?PLT(12000)
https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/9/3/93e684bd.png
https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/2/1/217e0bf6.png
https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/5/3/53ad9e23-s.jpg

ロッテというサンドバッグ

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55596141.html

韓国さんの反応
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ロッテリア
 ・ロッテリアは、とっくに不買中。味も最悪
 ・ところで、正直、ロッテリアはうまい。認めるべきことは認めなさいww。ジパイとホットクリスピー最高
・中立外交とか抜かして、米国、チャンケ、北傀に三股かけて、すべての国捨てられた病身文在寅と似ている
・ロッテは、クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwwww
 サードの時はチャンケに叩かれて、今は日本企業だと韓国人に叩かれ、日本では韓国企業だと日本人にも叩かれるというwwwwwwww
 ・おもしろくないわ病身よ
・二股スタンスの結果
・シン・ドンビンは、自分の系図を出しながら、私の祖先は高麗時代に帰化した中国人です。
 私の母は日本人です。私の父は韓国人ですと3ヵ国をタコ足している
 いつか東南アジアに進出した時、東南アジアに隠し子がいると言うであろうww
 ・リアル
 ・ファックwwwwww
・窒素お菓子に対する報復だ
・サードのためにも俺はロッテを利用する
・良心と考えがあるのなら、ロッテを苦しめてはならない。サードの時、1人で重荷を背負った。政府はそれを傍観
・ロッテがどんな企業でも税金を払っている企業であり、叩かれるのは良くない
・ソフトバンクはなぜ?ww孫正義は日本人であって、本人も韓国人だとは思っていないだろ
・韓中日3ヵ国が叩いて苦しめる韓国財界5位の日本企業

powered by Auto Youtube Summarize