東海オンエア「皆さんの生活習慣からYouTubeがなくなりつつある」と危惧「今何して遊んでんの君たち」

1 : ネギうどん ★ :2024/07/31(水) 10:47:54.46 ID:U+resQl19.net

「東海オンエア」(登録者数706万人)の虫眼鏡が26日、個人チャンネルを更新し、「YouTubeがもう流行ってないんじゃないか」と語りました。

YouTubeがもう流行ってないんじゃないか

(省略)

しかし虫眼鏡は「僕の肌感」として「バズってるYouTuber別にいないなって思うんですよ」と続けると、

昔はね、東海オンエア流行ってたな、禁断ボーイズ流行ってたな、今コムドットめちゃくちゃ来てるなっていう、そういう時代がはっきりわかったんですけど、なんか今ね、何も感じないんですよ

(省略)

全文
https://yutura.net/news/archives/119243


続きを読む
Source: http://matometanews.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事