清春「ロックバンドで一発アニメソングがヒットして海外ライブして「海外で人気です。通用してます」本当にしょうもない」

1 : Anonymous ★ :2024/07/13(土) 13:48:33.06 ID:PMR7LBIv9.net

清春:僕は本場で何年もツアーをしてるBorisが、日本代表としてフジロックのメインに出ればいいと思うんです。この国の人は、たいしたことない人を特別に扱っていたり、ちゃんとしている人が扱われていなかったり、っていうことが多すぎる。そういう連鎖がずっと続いているからロックが廃れるんだとは思います。
今、ロックよりもラップのほうが上に来てるじゃないですか。本物の匂いに気づく人は、ロックに嘘臭さを感じてるんだと思う。別にいいんですけどね。
ロックバンドでも、一発アニメソングがヒットしたことで、ちょっと海外でライブをして「海外で人気です」「海外で通用しています」ってプロモーションをしている、本当にしょうもないなって。でも、そういう風にしてこの国の音楽シーンは回ってる。

(抜粋)

全文
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/41206/4/1/1


続きを読む
Source: http://matometanews.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事