埼玉程住みやすい県って全国にどれくらいあんの????

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/05/27(月) 15:58:23.085 ID:ThOWabrO0.net
東京があるからだけど
埼玉本当に恵まれすぎてる

自然災害に強く 都心へのアクセスの良さ
基本どこも利便性が高く 程よく都会で程よく田舎 
交通インフラが発達しているので周辺の隣県のどこに行こうにも都合がよく子育てにもめちゃくちゃ適してる
平地が多く若者や子育て世代の転入の多さ 企業転入の多さからしても
先行き発展を望むとこれ以上の都道府県はなかなかない

福岡の人でも兵庫の人でも大阪の人でも極端に言えば埼玉に住みたがる住むことになる

全国からバカにされるイメージあるけど
蓋開いてみれば攻守ともに足元に及ばない

以下、クルド人がどうこう かっぺの嫉妬が始まる


続きを読む
Source: http://matometanews.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事