さまよい(Long Night)   矢沢永吉 幻のエンディングバージョン J'z TV #26

J'z TV 第二十六弾! さまよい 幻のバージョンです!!
ぜひ!最後までご視聴ください!!

いよいよツアーが始まりますね!
準備はできてるかい?
くれぐれもハメを外して途中でツアーが中止になるようなことがないよう、行動には責任を持ってツアーに参加してくださいね!

ENJOY HOME! STAY HOME!
平穏な日々が一日も早く戻りライブを皆さんと一緒に心置きなく楽しめますように! 
 ※動画の趣旨を無視したカバチタレは閲覧禁止なのでヨロシク!

良い子のTeddyBoy&TeddyGirlのみなさん!
J'z TVを楽しんでください あっけーロックンロール!
ヘッドフォンでの視聴をおススメ致します。

STAY HOMEを守って ENJOY HOME!
緊急事態宣言、蔓延防止が全面解除になりましたが、油断禁物ですよ!!
収束したわけではないので、ふんどしはきっちり締め直しときやショー!
我慢ガマンで蓄積されたイライラやストレスをJ'z TVを視ることで、ひと時だけでも埋めることが出来たなら・・・嬉しいです。

STAY HOMEの輪を広げていきましょう!
1日でも早くマスクをしない生活、ライヴを楽しめる生活ができることを祈っとります。良い子の皆さんは、輩にならないようにヨロシクです!

二十六発目のJ'z TVは、ライブでもお馴染みの「さまよい」でやんすが、
Flash In JapanではLong Nightという英題になってましたね!
その昔お客さんとの交流の場は掲示板でしたね!
僕も「Long Night さまよい」っちゅうタイトルで掲示板(懐かしー)をお客さんとの交流の場としてたなぁ・・・
AnyWay 話がそれましたが、いつのライブだったか定かではないのですが、さまよいの全く違うバージョンが存在してるのをご存知ですか?
エンディングがめちゃめちゃカッチョえ〜バージョンがあって、その後聴くことは一度もなく・・・
そこで!!
J'z TVではその幻のこんな夜はバージョンでお届けします!

1949.9.14生まれの本家永ちゃんは72歳で現役バリバリのロックンロールMan!!
体に気をつけて今年のツアーを成功させてください!
本家に敬意を評してお届けしたいと思います!

ひと時だけでもHappy Time for You!

さまよい(Long Night) 幻バージョン J'z TV #26
作詞:ちあき 哲也
作曲:矢沢永吉
Singer:Jimmy
Chorus:J'z MUSIC
Player:A certain musician

ロックンロールに能書きはいらない
               Jimmy Rock'N'Roll

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事