1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/25(水) 00:14:26.503ID:Ks5/q7I60 悟空「ユーチューベー?なんだそれ?うまいのか?」

ヤムチャ「YouTuberは撮った動画をみんなに見てもらって広告料を貰う仕事なんだ」

悟空「ふーん。みんなに見てもらうってオラ何をすりゃいいんだ?」

ヤムチャ「そうだなぁ。あそこの岩を素手で破壊するとか。よし!撮ってやるよ!やってみろ悟空!」

悟空「なんだそんなんでえーんか!?けんてんじゃねーか!よーし!とぅ!」ドカッ

ヤムチャ「おお〜!さすが悟空!粉々だ!よしこれがお前のデビュー作だ!」

後日

ヤムチャ「おい悟空!凄い再生数だ!」

悟空「本当か!?これでオラユーチューベーになれるんか!?」 

ヤムチャ「ああ!これならイケるぞ!」

悟空「よーし!オラ石ブッ壊しまくんぞー!!」

ヤムチャ「ハッハッハッ!これで俺達大金持ちだな!」

悟空「???おいヤムチャ〜?なんだオメー?オラの手柄横取りするつもりか?」

ヤムチャ「・・へ?」

悟空「オメーはそれで撮る係だろ!オラの仕事の邪魔すんな!」

ヤムチャ「そ・・そんな・・」

悟空「よーし!石探すっぞヤムチャ!」ヒュン

ヤムチャ ( クソッ、。悟空のヤロウ・・) ヒュン

ヤムチャ「よし、この辺りにしよう」

悟空「なんだ〜ちっちぇー石ければっかりじゃねーか〜」

ヤムチャ「さぁ悟空。思う存分暴れ回れ。編集は俺に任せろ」

悟空「へんしゅー?オラこまけーのはわかんねーけど任せたぞヤムチャ!ひゃっほー!!」ドゴッ

https://i.imgur.com/L1GgzCs.jpg

powered by Auto Youtube Summarize