元『バイトAKB』で、飲食店経営者の梅澤愛優香氏に反論したが、ネット上では厳しい声があがっている

1ペンシクロビル(日本) (1級) [ニダ]2021/09/29(水) 13:12:09.28?2BP(2000)
元AKB実業家に反論! フードジャーナリストの“おじさん構文”が話題

フードジャーナリストのはんつ遠藤氏が9月28日、自身のブログを更新。元『バイトAKB』で、飲食店経営者の梅澤愛優香氏に反論したが、ネット上では厳
しい声があがっている。

はんつ氏は《梅澤愛優香さんがラーメン評論家を出禁にしたという件でテレビ朝日「グッドモーニング」などで放送されてましたが、それ、僕です!》と
告白。続けて《本当は何も言わないつもりだったんです。なんかカッコ悪いじゃないですかー「この件は、これこれしかじかでーー」とか、なんか言い訳
してるみたいで》としつつ、《でも、書こうと思った本当の理由は、数名のとても親しい友人に同じことを言われたんです。「ラーメン評論家が怒られて
るけど、今、はんつ遠藤がきちんと何か言わないと、他のラーメン評論家に迷惑がかかるだろ!!」あーー、その視点は全くありませんでした。(中略)そ
んないきさつでブログを書こうと思ったわけです》と説明。その後、長文にわたり騒動に対する言い訳をつづった。

「梅澤氏ははんつ氏から『顔は写らないから、首から下の体だけ写真を撮らせてくれ』とセクハラまがいのことを言われたと告白していますが、はんつ氏
は《これはひどい、はんつ遠藤。単なるエロおやじだ。僕は本人だから分かるんですが、こいつは、昼間はそこそこイイ奴なのに(そこそこね)、お酒飲
むと泥酔しちゃって豹変というか、飲み始めて30分くらいですぐにダメ人間というか、人格破綻者になっちゃう。トンデモナイことを言いだすし。梅澤さ
んの件は、まだまだ良いほうですよ。他の女性とか、もっとひどい》などと完全に開き直っています。他にもダラダラと中身のない話を書き殴り、きちん
とした説明になっていません。正直、梅澤氏の一方的な言い分だけでは判断できないと思っていた人たちも、この文章を読んで、一気に擁護に向かうと思
いますよ」(ネットニュースサイト編集者)

はんつ遠藤氏の“主張”に疑問の声

はんつ氏の言い分に、ネット上では
《なにこの文章…。読んでて気分が悪くなってきた。ただただ長いだけで「伝える」部分が欠落してるね》
《「このブログもお酒飲みながら書いてる〜」なんて、結局逃げ道を作ってる卑怯なやつ。お酒を飲むと駄目だと自覚しているなら、なぜ飲みながら書い
てるんだ? まず真摯な姿勢でないのがよくわかる》
《調子に乗った中学生の黒歴史ブログみたいな文章。酒が入ってる入ってないの問題ではない。根本がやばいおじさんなんだと思った》
《弁明の文書読んだら、逆にセクハラしたことの信憑性が増すってすごいな。 この文書からは、品性とか知性が全く感じられない》
(つづく)
https://myjitsu.jp/archives/306497

梅澤愛優香さんに対する、はんつ遠藤の意見
http://hants.livedoor.biz/archives/52184019.html

画像
https://imgur.com/p6oPnwA.jpg
https://imgur.com/1fNGSGu.jpg
https://imgur.com/ELethI3.jpg
https://imgur.com/LRlq1hn.jpg
https://imgur.com/dkAPbwL.jpg
https://imgur.com/zpsnIjP.jpg
https://imgur.com/TF71GaI.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

184ファムシクロビル(長野県) [CN]2021/09/29(水) 20:20:58.16

ラオタいい具合に隠れてたのについに世間バレ
ほんといい加減にしてほしい

226ビクテグラビルナトリウム(栃木県) [US]2021/09/30(木) 05:24:42.66>>184

ラーメンオタクも
アイドルオタクやアニメオタクや鉄道オタクに仲間入りだな