アウト×デラックス【話題の朝ドラ女優が始球式でアウトな大失態!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【話題の朝ドラ女優が始球式でアウトな大失態!】[字]

マツコにそっくりな沖縄のバンドのバンド超重量級メンバーたちの悩みとは?▼朝ドラ女優が大失態

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
始球式で大ボケを連発した女優・鳴海唯。その内容とは?他にも本人は無自覚だが、やらかしてしまったアウトなエピソードを友達がタレコミ。
マツコを意識していないと言い張る、沖縄を拠点とするバンド・デラックス×デラックスがリモート出演。
番組内容2
気になるバンドの名前の由来とは?そしてちょっと変わったバンド内のルールや共同生活の内容も聞く。
誰が買うのか?ニッチすぎるアウト商品を紹介。
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
鳴海唯/デラックス×デラックス(リモート出演) 
【アウト軍団】
大鶴義丹、小原ブラス、戦慄かなの、ミラクルひかる、矢部美穂、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 鳴海
  2. 横川
  3. 蛇口
  4. アサガオ
  5. ハンター
  6. 小原
  7. マッチョ
  8. 緊張
  9. 自分
  10. アウト
  11. アナウンス
  12. ゴキブリ
  13. ミラクル
  14. 結構
  15. 始球式
  16. 写真
  17. 駄目
  18. 番組
  19. 面白
  20. カッコイイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/22 21:50:58時点 Amazon調べ-詳細)

[先日 行われた…]

(アナウンス)レッツ ピッチ!

[何と…]

[そして…]

(アサガオ)はーい!

(山里)してますよね!?

(マツコ)これ バンド!?

こちら 参りましょう。

それが この方でございます。

こちら…。

でですね 「始球式で 大ボケを
連発」 何なんだ? という方も

いると思うんで ご本人から
お伺いしたいと思います。

どうぞ!
≪(ドアベルの音)

(鳴海)初めまして。
鳴海 唯さまでございます。

どうぞ こちらへ。

ごめんね。
嫌な番組に 来ちゃったね。

怖い?
緊張してます。

そうなのよ。
鳴海ちゃん 今日…。

ていう情報 聞いてますよ。

(山下)ありがとうございます。
(鳴海)ありがとうございます。

(矢部)この番組 見てたんや。

この番組 見てる 女優さんや。

なおさら…。

てなるんじゃない?
確かに。 私が あのアウトの…。

そのショックは ないの?

そうやんな。

[朝ドラ女優 鳴海さんの
アウトな 始球式映像!]

[そもそも 始球式とは
ピッチャーマウンドから キャッチャーへ

ボールを投げる セレモニー]

[マウンドへ向かう 鳴海さん]

[彼女が…]

(アナウンス)
女優の 鳴海 唯さんです。

(アナウンス)皆さま どうぞ
マウンドに ご注目くださいませ。

[何の疑いもなく 真逆に向かって
投げようとした 鳴海さん]

[さらに その後も…]

(アナウンス)レッツ ピッチ!

[何と…]

[大ボケを連発し…]

[鳴海さんでした]

素晴らしい。
素晴らしい!

もう ボケる ボケ
全部 やってくれたんじゃない?

やろうと思って
やったんじゃないなら…。

(鳴海)すいませんでした。
天然で 間違っちゃったんです。

緊張とかも あったんですか?
そうですね。 あの… 野球…。

(鳴海)何か ボールは 事前に…。

直前が いつなんだろう?
って思いながら…。

そういうことだと思ってたけど…。
違かったの?

ていう流れだったんですけど。
関係者の方も 悪くない?

えっ!?

陰謀ですか? これで ちょっと…。

ちょっと 面白 作ろうと思って。

なるほど。
これが ゴール? これが ゴール!?

だから もう…。

そんな話に いくことじゃないと。
天然… イメージ戦略よ。

(小原)始球式で
ずーっと 投げない。 それ以降

どの女優とか
始球式やる アイドル

めっちゃ 早く投げるように
なったんですよ。 その中でも…。

かつ 短時間の…
この 投げるまでの時間が

短時間であるっていう点も
踏まえると…。

戦略の下で やったみたいな
いやらしいレッテルを 貼らないで!

違うんだから!

これはね 事務所としては たぶん
鳴海さん 実は ああやって…。

ということで それを より…。
天然売りをしようとして…。

あと 下手したら
覚えてないかもしんないけど…。

ちょっと…。

信じられないミスでもあります。
あれは どうなんですか?

そんなことは
言われてないと思いますけど…。

最後まで…
ぎりぎりまで 確認して…。

なるほど。
向きは 考えてなかった?

いざ 立ったら ちょっと…。

緊張してて 覚えてないけど
マネジャーに…。

とか 言われなかった?

じゃあ ナチュラルに
緊張で 真っ白になった状態で

あそこに行ってしまったと。 でも
緊張して やっちゃうってこと

みんな 生きてりゃ あるでしょ!
いやらしい みたいな言い方して。

ブラスだって。

でしょ?

特に…。

(小原)僕のことを見たら
この人は 今から 普通の英語を

話すというつもりで
聞いてくるから。

オレンジジュースなら
言えるかなって思って。

(小原)で スチュワーデスさんが
来た瞬間 頭が真っ白になって…。

(小原)で…。

て言って。

ネタだろ!
ネタや! ネタや!

違うの。
そんな お前…。

そんな技まで 身に付けたか!

決まりましたね。

皆さんね
戦略とか 言ってますけども…。

結構 友達からは…。

学生時代を送ってました。

[やらかし魔の自覚が
ないらしい]

[なので…]

友達 言ってましたよ これ。
「『携帯が 神隠しにあった』と

真剣に 相談された」と
おっしゃってます。

ただ これは
実際は 解決してないんですよ。

まだ そう思ってんです。
じゃあ 出てこなかったの?

そうなんですよ。 もう…。

(鳴海)それが…。

え~?

家じゅう どこ捜しても ないの?
そうなんですよ。

もう…。

で 鳴海ちゃん…。

解決した?
いや 何か…。

(鳴海)おおかみ少年みたいな
感じで 誰も 笑って…。

「あっ そうなんだ」って。

いまだに 出てこないんです。

アラームは だって
毎日 かけるからさ

アラーム かけたんだって
思っちゃってるだけかもしんない。

その日
イレギュラーなこと してない?

してないんですよ。
学校から 家に そのまま帰って

家の中で 過ごしてただけ?

携帯 持ってっちゃ駄目だから…。

で 買ってもらったばっかりだし
大切にしようと思いながら。

友達 来てない?
(鳴海)来てないんですよ。

お兄ちゃんも 携帯 持ってたんで。

さらっと言ったけど…。

それが ちょっと 今 お兄ちゃんは
ショックだったと思うけど。

結局 ないままで。
今もなお 神に隠されたと

思っているという状態での
今日 ここです。

寝てる間に。
どうなんですかね?

だって その後は どうしたの?

あっ!
私 そんな気がすんだよな。

こんなに かわいくてさ
中学生で これからさ もう…。

そりゃ…。

心配になっちゃうから。

持ってたら。
はぁ~! これは…。

もしくは…。

そうかも。

[真相が気になるので
鳴海さんの ご家族に

お話を伺ってみたところ

皆さん 口を揃えて…]

[とのことでした]

[さらに…]

「ゴキブリが出ると お湯を沸かす」

(大鶴)生まれて この方
熱湯を ゴキブリに掛ける人って

見たことないね。

私も 熱湯は 聞いたことないな。
ペチン! は するけど。

熱湯 掛けて どうしたの?
それは。 大丈夫だったの?

いや 取りあえず ゴキブリが…。

嫌やな。
ゴキブリって 黒い所に集まるから

黒いリュックサックの中に 入っていって
そこから 動かなくなったんです。

(鳴海)だから…。

リビングから 出て…。

で 10分ぐらい たってから…。

リュックの中を
とぅるん! って?

てなって…。

今まで… 人生で…。

(鳴海)だから…。

でも かばん びっちゃびちゃに
なっちゃわない?

動かしたくなくて。
触りたくなくて

後のことは 考えずに…。

ていう一心で ぶっ掛けました。

「とりあえず 殺したい」

そして さらに ございます。

お写真 お借りしてます。

(ミラクル)あれっ?

ちょっと ミラクル臭が…。
(ミラクル)今 一瞬…。

自分かと思ったって…。

これ お気に入りなんでしょ?
何あれ?

(ミラクル)私も よく…。

これですね。
(ミラクル)近いものを 感じるなって。

感覚 似てるんだ。

いや 私…。

さあ こちら。

どういうことなのか
本人と 連絡できるんです。

リモート つながってますんで。
もしもし!

はーい!

すごい!
アウト~!

これ バンド!?
もう 出オチや!

全然 してなくて。 ホントに
よく言われるんですけど。

すいません。 ちょっと…。

してますよね!?

してないの?
あと…。

そういうのも 込みで
やってんのね。

だから
「逃走中」と 「女装中」やねんな。

そういうコンセプト!
あらっ ヤダ!

(アサガオ)♬「カモメが翔んだ」

(アサガオ)♬「カモメが翔んだ」

[昭和歌謡曲をルーツに
パフォーマーの…]

[演奏隊 合計体重 530kgの
パワフルな演奏が 魅力!]

これは もう デラックス×デラックスって
言ってるからには…。

われわれ 思っちゃいますけども。

あ~! 『デラべっぴん』の
「でら」の意味ね。

(アサガオ)あと…。

ていうオノマトペ 使うんで
そういう 何か…。

みたいな感じが
すごい 好きだったんですよ。

高校生ぐらいのときから。

それで
この デラデラって付けました。

自分で 何か 笑ってたわよね 今。

何言ってんだろう?
って思ったんすかね。

そんな高校生
いないでしょうよって…。

笑ってたな。 カワイイな。

逆にさ…。

えっ!? って。

て思いました。
自分で また 笑ってもうてたし。

[もともとは…]

何でもですね ちょっと…。

あるということなんですけども
教えてもらっていいですか?

演奏してるのが この 前の
ドレス着てる 4人なんですけど

その4人は…。

あ~。 超えとかなあかんねや。

(スイレン)3年前ぐらいに 入ったん
ですけど 正式加入したの

2年前なんですね。 で この…。

あ~。 切ってたんや。
(スイレン)夜中 ご飯 食べてて

サラダとか 食べてたんですよ。
そしたら 部屋の奥の方から

アサちゃんが出てきて こっちを
見つめて 奥に戻ったなと思って。

(スイレン)戻ってきたら カップラーメンを
2つぐらい 持ってきてて

前に ドン! って
置かれたんですよ。

ちょっと 増やさなきゃ駄目だと。

ちょっと…。

見てますよ。 ハンターさん込みで
様式美ですからね。

守ってくださいよ。 真ん中の青髪
ちょっと 今 上 見てたろ。

あと あっちの
スキンヘッドみたいなやつは

ちょっと 首 かしげてた。
駄目! 直立不動。

はい やり直し。
直った 直った!

そうそう そうそう。
ちゃんと やってよ。 前の4人と

コラボレーションなんだからね。
そうですね。 大事なメンバーですから。

ハンター 絶対 笑ったらあかんねんな。
笑ったら駄目。

逆に…。

あ~ そっちは そうなんだ。

(小原)ハンターは…。

なるほどね!
嫌々 やらされてるとしたら

そんなに やれないわよね
ハンターなんてね。

ハンター しゃべれないねや。
うなずくぐらいだったら できる?

ちょっと うなずくか
手を挙げてくれるぐらい…。

あらっ!
しっかりしてるんだ。

ボディ・プレスとか
されるんじゃない?

逆らったら あれ もう…
死ぬもん だって。

確かに! 圧で!

そやな。 確かに。
だから 人を あやめないように

気を付けて 生きてるの。
そうか。

よかれと思って した行為が
人を あやめてしまうの。

気を付けるのよ。

特に 一番右の
マッシュルームハンターなんて

イチコロだよ! あれ。

あれは 寝返り 打っただけで
ピュ! って 死んじゃうからね。

(アサガオ)私たち…。

ルームシェアで。 メンバーで。

そうです。

7人で!
どんな家?

(アサガオ)だいたい…。

「だいたい 5LDK」
引っ越すときも みんなで…。

(アサガオ)そうですね。
共同生活 大変じゃないですか?

ご飯とかも すごい量でしょ?

お米を使って そのまま…。

どうやったら ハンターは
太らずにいられるのよ?

(サクラ)8合のうち…。

1合を 3人で食べてる…。

あんまり
食べさせてもらってないねや。

分かる 分かる。
後ろのハンターも

青色の人が言うまで
絶対 動かなかったの。

他の人は いいんじゃない?
っていう顔をしてるんだけど。

だから そこの中の この…。

僕は すごく…。

え~? どうなんだろう?
何か 不満というか

直してほしいなと思ってることが
あったら 今日 ついでだから

言っちゃいなさいよ。
(スズラン)たまに…。

やっぱり そういうところでしか
コミュニケーション 取れないときって

ありますからね。
動物じゃんか。

そして 何でも…。

私たち 普段は
世を忍ぶ 仮の姿をして

Tシャツとか着て
生きてるんですけど

さすがに 私が サイズ…。

ちょっと 先輩…。
教えてもらっていいですか?

普段着ってことね。
はい。 普段着の…。

目立ち過ぎない感じの…。

でもね もうね…。

だってね 私たちって
化粧をしてるとかね

私みたいに こういうテレビに出て
しゃべってたりとか

バンドをやられてる以前に…。

そうなんですよね。
だから もう 国際通りを

歩いてるだけで
あなたは 見られるの。

それは 私も そう。

もう…。

もうね こそこそと生きたかったら
痩せるしかない。

あと その質問…。

ですね! そういや。

この番組
とうとう 人じゃない物に

焦点を当てるようになった。
やっぱり…。

物もございまして。 そして
その物を生んでるのも 人です。

あらっ ヤダ。
まずですね…。

どんな蛇口なのか?
蛇口…。

はい。 蛇口でございます。
こちらでございます。

お~!

ありがとうございます。 こちら…。

誰が買うんだという 個性的な
蛇口を 作り続けていると。

どこが こう… 蛇口なの?

あそこの むけた皮の所を
くるっと 回すと…。

そういうメッセージで
お送りしておりません。

他にも 変わった商品 ございます。
どんどん 見ていただきたい。

はい。

いや~ これは…。

ですよね。 こだわり 感じますね。
結構…。

まだ ございます。
さらに こんな派生 しまして…。

転んじゃってます 蛇口。

転んじゃって… あ~ なるほど。

考え過ぎちゃったわね。
1個目のやつが よかった。

だいたい こういうの
考え過ぎちゃうと 失敗する。

シンプルなやつも ございます。 これが
蛇口? という物が こちらです。

「おでん」!

おそらくですけど…。
こんにゃくが… なっ!

そうですよね。
たぶん 私…。

おでんは。

ここまできたら。
皆さまが気になってる 蛇口を

なぜ 作ってんのかな?
ということで…。

送らせていただきまして
このように 答え 頂きました。

ということでございます。

言い方。
アンケートが そういうふうに 関西…。

もう1回 やってみなさい。

バカにしてるな!

1回目より ひどなってるわ!
これは バカにしてる。

あっ そっか。

失礼いたしました。 通常バージョンに
戻させていただきます。

これらの 面白蛇口
マツコさん おっしゃってました。

当たり前でしょ。

ただね これ もう
会社の方針がございまして…。

「つまり…」

売れるもんなど おもろない
ということで やめると。

バナナとか 売れそうやけどな。
バナナは 私

家にあっても いいなと思ったよ。
ですから そういうふうに

世の中が 求めてるんだったら
やめよう! 売れそうだ!

作らない。
そういう会社です。 広報いわく…。

そうか。

という問いが来てます。
えっ? 聞かれてるの?

はい。 「苦労って
こういうことなんですか?」って。

頑張って 進言してください。
社員さん 頑張って。 一致団結!

そうか。 ちょっと 余裕があって
作ってるんじゃないねや。

はい。 ここで 広報さんに…。

聞いてまいりました。
気になると思います。 第3位!

「だら~ん」?
分かりますか? ハンドル部分から

水が ぽたぽたと流れ落ちる
パターンです。

ねじの部分から あふれてくるの?
そうです。 はい。

故障みたいな感じや。
そういうことです。 だら~ん。

センス いいですよね。 でも…。

あらっ ヤダ。
すいません。 お気を付けください。

さあ 2位 こちら。

これは もう シンプル。
ハンドル部分が お辞儀をしていると。

何か ちょっと こう…。
なるほど。

じゃあ バナナで 「いらっしゃいまほ」
やってほしいね。

そして 気になるとこの
第1位でございます。

メダル部分から 水が流れると。

何年かに1回の 大きな大会を見て
ヒントを得たということでしょうね。

なぜかというと
もう1ゾーン ありましてですね。

今度は…。

無料で 自由に使える素材のことで
テレビや YouTubeなど

映像業界にとっては ありがたい。
最近 頼り過ぎよ テレビ。

使ってますね フリー素材。
だから そういう…。

救世主的な感じですかね。 こちら。

マッチョのフリー素材 どうぞ
皆さん 無料で使ってくださいと。

どんな写真があるか
見ていきましょう。 まず1つ目。

これを 使いたいという方
いたら…。

まだ 他にも あります。 次。

これは 選ぶなぁ だいぶ。
使う機会 難しいですかね?

確かに ちょっと こう…
引き付けますね あの顔は。

もうちょい 使い勝手 良さそうな
これなんか どうですかね?

これ まあ エアコンの…。
その前に…。

色… そうですね。
自宅かな?

あ~ 上にありますね!
パーティーでも あったんかな?

何か 名残もあって。

結構 使い勝手 良さそうですね。
いろんな要素があります。

これ ちょっと どう使えるか
分かんないんですけど こちら。

カワイイ。
捨てマッチョ 面白いよ。

サイトを立ち上げたのは 3年前。
立ち上げた きっかけは

ネットに 筋肉系の素材がなく イベントを
やっても 写真を撮られまくって

フリー素材のように 使われてた。
だったら サイトを立ち上げようと

思いまして…。

(小原)この マッチョのやつは
いいなって思うのは…。

(小原)今 コロナ禍で みんな
家で ずっと しゃべる動画を

出すんですよ。 そのときに
やっぱ 絵が動かないから…。

みんな…。

そうやろうな。 分かる 分かる。

捨てマッチョ系の…
ぐらいのインパクト あるもん

いっぱい 増やしてほしいな。
何だろう? あと…。

ちょっと 横川さんには
申し訳ないけど やっぱ…。

これも 変だけど これに匹敵する
何かがあるもん マッチョって。

(横川)そうなんじゃないっすか?

カッコイイ!
何あれ!?

そうですよね。
私に言われたくはないだろうけど。

私もね 自分も…
これも 変だけど

これに匹敵する 何かがあるもん
マッチョって。

どうなの?
でも そうなんじゃないっすか?

カッコイイ!
あらっ! ちょっと 何あれ!?

めちゃくちゃ カッコイイ それ!

「変でしょ。
だって 俺が 一番なんですから」

横川さんのこと 聞いてきたんです
サイトを立ち上げた 代表の方に。

どんな写真が撮りたいかを
代表に 聞いてきました。

「という写真を撮りたい」

おい おい おい!

どのだよ!
この俺やろ。

[ちなみに この横川さん
最近 ネットが荒れたようで…]

(横川)この前 僕のSNSの方に
結構 いろんな人から…。

(横川)みたいなメッセージが いっぱい
来た。 何だろうな? と思ったら

その日 ちょうど 吉野さんの…。

(横川)放送されてたんです。
なるほど。 あれね。

(横川)僕が
2時間ぐらいある 休憩のときに

何回か できるかな みたいなこと
言ったので みんなが

そうやって言ったらしくて。
エロ川が バレたときね。

(横川)でも 何か…。

俺 あんとき…。

違う 違う 違う! そこじゃない!
そこじゃないのよ。

(戦慄)
この人 仕事する気 ありますか?

(南)このコーナー 面白くしましょう。
収録前に 「このコーナー

面白くしましょうね」って。

[次週 イライラポイントが多過ぎる
フリーアナウンサーが登場]

[自分より…]

これは もう…。

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事