あざとくて何が悪いの? ニューヨークが出会ったあざと芸能人/櫻坂46田村とデート[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? ニューヨークが出会ったあざと芸能人/櫻坂46田村とデート[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はゲストにMC番組が増えノリに乗る人気芸人ニューヨークを迎え、あざとトークを繰り広げる!▽ニューヨークが事前アンケートで答えてくれた多数の芸能人のあざと目撃談を完全再現!屋敷がグッときたあざと芸能人 小島瑠璃子のあざと言動に山里もみな実の上をいくあざとさだと大絶賛!ニューヨークの2人があざといと思った我らがMCみな実のあざと言動も完全再現!なぜか嶋佐に激怒!?
◇番組内容2
▽屋敷があざといと思った若手芸人を本人が再現!コットン西村のあざとエピソードにみな実弘中はBADボタン!その理由には女性ならではの意見が!レインボー池田のあざとエピソードではみな実弘中が大絶賛!▽櫻坂46から初参戦・田村保乃が小ボケ女子、それに突っ込む関西男子を大倉士門が熱演!ナチュラルなやり取りのデートに大絶賛!恋人のおならに気がついた時のツッコミにみな実が完璧すぎる答えを出す!それは一体!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
ニューヨーク

ナレーター
服部潤
◇出演者2
栗林藍希
岡田翔大郎
佐藤峻輔
コットン
田村保乃(櫻坂46)
大倉士門
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 嶋佐
  2. 屋敷
  3. 一同
  4. オオカミ
  5. ニューヨーク
  6. お疲れさ
  7. ジャンボ
  8. プッ
  9. ロケ
  10. ロケバス
  11. 西村
  12. 田中
  13. ABEMA
  14. アンケート
  15. お願い
  16. お気
  17. ゲスト
  18. コットン
  19. コツメカワウソ
  20. シリーズ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈4月から
MC番組が4本スタート〉

〈今 ノリにのる

ああ~!

〈若手芸人の芸能界サバイバル〉

〈収録裏での
あざとい根回しとは?〉

〈今回 ニューヨークの2人に

事前アンケートを行ったところ

収録やロケで目撃した

芸能人たちの
あざと目撃談が多数〉

〈というわけで

〈まずは ニューヨーク屋敷が
グッときてしまった

あざと女性芸能人 1人目〉

おはようございます。
よろしくお願いします。

お願いします。

〈この日 ニューヨークの2人は

小島瑠璃子とのロケ〉

小島さんは すごそうだな。

〈その休憩中に…〉

へえ~!

こじるりちゃんはね…。

〈その後 無事にロケは終了〉

〈帰りのロケバスに乗り込む
演者たち〉

〈しばらく ロケバスは走り…〉

〈ロケバスを降りる時に

「ここで… 小島さん?」

(山里)「Kindle!!」
「ああ~!」

(屋敷)これは すごい。
そうね~。

(嶋佐)お疲れさまです。
お疲れさまでした。

「しかも?」

逆に。
そこ すごいな。

もっと 思い出したら…。

俺が…。

って 最初に
冗談で言ったんですよ。

のぞくわけないでしょ!
みたいな。

そこで だいぶ
ほぐれたんですよ。

それもあって…。

(田中・弘中)えっ!?
怖い ホントに。

〈続いて
ニューヨークの2人が

そろって アンケートに
記載していた…〉

(田中)思ってますよ。
思ってへんやろ。

ウィンクしとったで。
かわいい~!

ちゃう ちゃう ちゃう…!

〈そう この日は

(スタッフ)はい オッケーです。

〈その後 スタジオで
軽い打ち上げが行われ…〉

あっ はい。

「えっ 何?」

〈受け取ったのは

マジっすか。 あざっす。

(屋敷の声)そのあと…。

あの時 7年前に
もうわかりました。 ああ…。

だって 日テレでしたもんね あれ。
そうですよ。

(一同 笑い)

だから

私は…。

だから…。

ああ…。

ニューヨーク来るしね。
ねえ! ちょっと 今日…。

私しか覚えてないじゃん!
(嶋佐)怖い 怖い。 怖いっすわ。

(屋敷)怖い 怖い…。
(嶋佐)怖い 山里さん 怖い…。

〈続いては 芸人編〉

〈ニューヨーク屋敷が
あざといと思った

男性若手芸人〉

〈ご本人に
再現して頂きました〉

〈この日は 吉本の後輩コンビ
コットンとの収録〉

「きょん!」
(嶋佐)「2人とも…」

いやあ…。
緊張しますわ。

ありがとうございます。

(屋敷の声)あざといのは
コットンの西村 36歳。

こいつは 慶應大学時代に

ミスター慶應で
グランプリを獲得。

元広島ホームテレビの
アナウンサーという

異色の経歴を持つ
イケメン芸人として

女性ファンも多い。

〈そんな

「なんか アナウンサー顔だなって
思っちゃった」

「タバコ吸いに行っちゃったよ」

〈すると 西村は…〉

「嶋佐 いらないだろ
この再現に…」

(嶋佐)「これなのよ」
「あれ? 戻っちゃったよ」

「ええ~」

「どういう事?」

お疲れさまです。

「しかもさ いやらしくないもんな
西村は」

いやいや いやいや…。
いやいや いやいや…。

いや これ…。

そうなんすか。
うん なんかね…。

わかる。
マジで?

ああ~。
いや なんか

下の名前で呼んどきゃ
いいんだろ感が

ちょっと
見えちゃうっていうか…。

(屋敷)すげえ。

そういう俺って すごくない?
っていうのまでが

なんか
含まれちゃってる気がして…。

技術さんの名前で

「何々さん なんとかで…」って
言ったりとかすると…。

なるほどな!
そういうのを…。

(一同 笑い)

…が言ってたのよ。

それで言ったら
吉高由里子さんが

スタジオ収録で
ゲストで来られたんですよ。

まあ 『ウチのガヤ』なんですけど。

ゲストで来られた瞬間

やっぱ

やっぱ 技術さんは。
(嶋佐)あれはビビったな。

あれは喜ぶわ! と思いました。

嬉しいですか? 嬉しい?

嬉しいって言ってる みんな。

〈続いては

ニューヨークが2人そろって
アンケートに記入していた

今 人気急上昇中の
あざとすぎる後輩芸人〉

〈こちらも 本人が完全再現〉

(屋敷の声)この日は
後輩芸人のレインボーと

学園祭に出演。

(屋敷)「まず ジャンボから
映ってたやん」

いやいや…。

(嶋佐)「そうなんですよ」

「池田さん?」
(屋敷)「あざといな こいつ」

(屋敷の声)あざといのは
この池田。

端正な顔立ちから
コントでは女装する事が多く

女性ファンも多い。

〈そんな

(ジャンボ)お気をつけて。

〈若手芸人だって
あざとさは必要?〉

〈仕事相手に好印象を与える
処世術とは!?〉

(ジャンボ)お気をつけて。

はい。 アハハ…。

(嶋佐)こいつ 怖いわ。

「これは嬉しいね」
「これは 学生さん 嬉しいよ」

「え~ 嬉しい」

(一同 笑い)
(嶋佐)わかります?

他の人がな。
(嶋佐)そうそう。 他の人がさ…。

やらない人が
こうやって言うだけで…。

いやいや 別に…。

学祭… 学祭程度だからですか?
(嶋佐)だから そこは なんか…。

それは 学生さんも やっぱり…。

(一同 笑い)

(一同 笑い)

かわいいね。
同い年やねんな…。

これって 多分…。

ああ そっか。
(屋敷)まあね だから

そういう事やると
そうなるんやろな。

そうね 定めちゃうとね。
うん。 やっぱりね…。

(嶋佐)そうですよね。
プレッシャーになりますよね。

(嶋佐)悪い事してないのに 別に。
そうよ。 何もしてない…。

(嶋佐)もう だから
できないんです 普通の人は。

(一同 笑い)

(屋敷)「じゃあ
やればいいじゃん!」。

(屋敷)ハハハハ…。
全然 そしたら もう

「弘中綾香 田中みな実」
って書くよ?

いや いいです。 大丈夫です…。
しかも 順番も上からね。

ちょっと待って。

(嶋佐)あんま ないですか?
初めてだよ 見たの。

これは いいですね。
すごい。

嶋佐はあるの? なんか こう…
女性とかを口説く時のポイント…。

(屋敷)こぼしたら…。
バーン! あっ!

どした~?

(屋敷)いやいや いやいや…。
怖いよね!

さあ 次 いきますよ。
次のテーマ参りましょう。 こちら。

〈半年前に
友達の紹介で知り合った

ユナとカズキ〉

「かわいい 女の子…」

〈待ち合わせは
よみうりランド駅前〉

…っていうよね。

〈よみうりランドの隣に
併設されている

HANA・BIYORI〉

〈花にまつわる
様々な最新コンテンツを備えた

「へえ~ フラワーパーク」

そう。 なんか その…。

〈続いて
2人がやって来たのは…〉

へえー! ちょっと待ってや。
どれ?

優しい。
情報くれるの。

「うーん…」
「ちょっと悲しいね」

ああ そういう事ね。

あっ…。

「色んなとこあるんだね」

「ああ なるほどね」
(嶋佐)「なるほど」

(屋敷)「へえ~」
「楽しそう」

なんか 寂しそうな顔してる。
(嶋佐)どうした?

(一同 笑い)

やだ~。

〈さらに
かわいいコツメカワウソや

50種もの美しい海水魚を
楽しみ…〉

「コツメカワウソいるの? 行きた~い」
(屋敷)「めっちゃテンション高なってる」

(嶋佐)「盛りだくさんだな」

(屋敷)「こんなん
絶対 やった方がいい」

「何?」

〈会話を楽しみながら

「交換か 最後ね」
「ああ…」

(嶋佐)「急に」
「かわいい」

(屋敷)「おいおい なんやな」
(嶋佐)「あら…」

(嶋佐)「最後はね」

(屋敷)「かわいいなあ!」

「かわいい」

フフフ…。

「ユナちゃんが 一番
わかってるでしょ」って嬉しいね。

〈こうして 初めてのデートは
しっかり距離を詰めて終了〉

なんか 結構強く感じました。
結構ね ホントに。

僕は。

彼女だとしてですよ。

あっ…。

(一同 笑い)

やだやだ~!
(屋敷)似てない? 俺と 屁。

似てたから…。
確かにね。

なんかな…。 面白い。

ハハハハ…!
なんかな…。

プッ!

(屋敷)意味がわからん…。

確かに。 もう一人 いないと…。

もう一人 ツッコむ奴がいないと。
確かに そうね。

(屋敷)
正しいの言うたってください。

(嶋佐)それ教えてください。
やって やって。

プッ…。

めっちゃいい!
めっちゃいいですね!

〈番組Instagramでは

MC2人やミニドラマ出演者の
ファッション情報を更新中〉

〈「この服 どこの?」と思ったら
ぜひ フォローを〉

〈好きな人のオナラに
気がついてしまった時の

相手を傷つけない
あざといツッコミとは?〉

(屋敷)
正しいの言うたってください。

(嶋佐)それ教えてください。
やって やって。

プッ…。

ああ~。
(嶋佐)そっか…!

そういう事か!
それだ!

これ めっちゃ良くない?

(屋敷)めっちゃいいですね!
それは もう…。

これは衝撃だ!
めっちゃいいと思います これ。

これ 万が一の万が一ですけど…。

(嶋佐)
なんか言った方がいいですか?

(屋敷)確かにね!
これはディープな話題…。

(一同 笑い)
ええ~…?

作ってたっけ~?
(屋敷)絶対にダメです。

ハハハハハ…!
夕飯…。

〈ここで

ABEMA5周年を記念して

スピンオフ企画
『計算くんで何が悪いの?』を

このあと無料配信致します。

なんと ABEMAの人気番組

『オオカミには騙されない』シリーズと
コラボ!

〈また 『オオカミ』シリーズ最新作

『虹とオオカミには騙されない』も

8月1日より ABEMAにてスタート〉

〈最新情報は

『オオカミには騙されない』シリーズの

公式インスタグラムでチェック!〉

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事