シンパイ賞!!きつね&ZAZY怪しい私生活密着…超美容マニアVS不仲なシェアハウス[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

シンパイ賞!!きつね&ZAZY怪しい私生活密着…超美容マニアVS不仲なシェアハウス[字]

人気急上昇!パリピ漫才師きつね・大津の美容こだわり生活!!怪しい自宅に謎の同居人が…
R-1準優勝のZAZYは芸人シェアハウスの空気を台無しに!?粗品と幻のコンビ復活も!

◇番組内容
芸人シンパイニュースで、きつねとZAZYを特集!

美容へのこだわり…謎の男性同居人…
きつね大津の怪しすぎる自宅にカメラが潜入!

金髪ロン毛の怪芸人・ZAZYは芸人シェアハウスを楽しくないギスギスの空気に!?
実は粗品とコンビを組むはずだった!?まさかの過去も判明!
一夜限りの復活…粗品と幻の漫才披露!

ニッポンの社長とルシファー吉岡がシンパイな生き物図鑑に!
◇出演者
爆笑問題(太田光・田中裕二)
霜降り明星(せいや・粗品)
新井恵理那

きつね
ZAZY

朝比奈彩
◇出演者2
【VTR】ニッポンの社長、ルシファー吉岡、大久保八億、檜原洋平(ママタルト)、仁木恭平(ケビンズ)、野村真季(テレビ朝日アナウンサー)
【ナレーター】福井俊太郎(GAG)、山盛由果
◇おしらせ
・大募集・

「シンパイな生き物図鑑」でやってもらいたい
あなたが街で見かけたシンパイな人を大募集します!
演じてもらいたい芸人さんも同時募集!

番組ホームページの“シンパイの種”募集欄から受付中!!

▼シンパイ賞!!ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/shimpai/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ZAZY
  2. 大津
  3. 新井
  4. 淡路
  5. ZAZY
  6. お願い
  7. 結構
  8. 檜原
  9. エラ
  10. ハハハハ
  11. ホンマ
  12. 可哀想
  13. 部屋
  14. 美容
  15. アヘン
  16. お前
  17. セイ
  18. ネタ
  19. ホー
  20. 同期

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

こんばんは。

「芸人シンパイニュース」を
お伝えします。

現在 人気急上昇中の
ある2組の芸人が

私生活が やばすぎると

周囲からシンパイされている事が
明らかになりました。

1組目は…。

今 お茶の間で大人気の

2.7次元アイドル
KOUGU維新の生みの親…。

文明開化!

セイ ホー! セイ ホー!
「セイ ホー!」じゃない。

セイ ホー!

(野村)そして…。

♬~「絹江にパンパン!
絹江にパンパンパン~!!」

(野村)今年のR-1グランプリで
準優勝

テレビ出演爆増中の
金髪ロン毛男 ZAZY。

〈よく見るけど
どんな人か全くわからない

謎の2組に密着したら…〉

〈怪しすぎる部屋で…〉

〈怪しすぎる生活〉

〈金髪 ZAZYは…〉

〈空気最悪のギスギス共同生活〉

〈更に…〉

〈実は昔 粗品と
コンビを組む寸前だった事も判明〉

どうも! 常夏ボーイズです。

お願いします。
お願いします。

〈2人がやっていた
幻の とがりすぎ漫才も披露〉

そうですよね。
(ZAZY)売れてますかね?

きつねの大津さん 淡路さんです。
よろしくお願いします。

(大津・淡路)お願いします!
(拍手)

いやあ もう
きつねには化かされないよ 俺は。

化かされますよ ホンマ。
(新井)でも 世間の皆さんを

今 化かしてる
真っ最中ではないでしょうか?

もう 化かし続けてますね 今は。

(せいや)ええー!
すごい!

(大津)今 その…
暗号通貨 やってたんですけど。

(田中)暗号通貨って何?
ある ある ある。

(せいや)「仮想」じゃなくて?
(大津)「仮想」じゃない。

更に奥にある
草コインっていって。

草コイン?
(せいや)草コイン?

めっちゃ胡散臭いヤツ 来たやん。

なんや? こいつ。 ひげ描いて。

(淡路)ライブの楽屋とかでも
なんか

「毎日ログインするだけで

1万円もらえるサイトあるねん」
って言ってたりとか…。

(大津)オーストラリアの。
お前 特殊詐欺じゃねえか…!

特殊詐欺じゃないです。
ホンマにもらえる…。

怪しいですね。
(せいや)怪しいですね。

僕ら 幼なじみなんですよ…。
ええー!

(淡路)そんな驚く事ですか?
そんな驚く事じゃないでしょ。

小さい頃は どんな…。
(淡路)本当に可愛くて…。

(せいや)可愛い。
可愛いやん。

(大津)やってない…。
やってないって 俺。

〈幼なじみの淡路もシンパイする

大津の謎多き私生活〉

〈いざ密着してみたら

怪しすぎた!〉

「田中さんのあいさつ」
「キツネバイバイ」

(せいや)「キツネバイバイや」

〈起きた瞬間から
まず 部屋の照明が怪しい〉

おはようございます…。

「ええー 怪しいな」

〈まず向かったのは…〉

「広い 広い」

これ SABONの
フェイスポリッシャー。

(大津)「敏感肌にもってこいの
フェイスポリッシャー」

〈大津の一日は
顔の光沢出しから始まる〉

「光沢出し?」

で ポイントなんですけど
やる時は 強い力でこすると…。

〈洗顔ポイントの話が止まらない
大津〉

本当に

「洗いすぎじゃねえの?」

〈なんと 2分間
68回もパシャパシャ〉

〈実は 大津
美容に超ストイック〉

〈大津が住んでいるのは
2LDKのマンション〉

〈家賃は10万円〉

(大津)まず こちらに
向かっていきまして

横にありますのが これ

〈全く部屋から出てくる
気配もない

同居人も怪しいが…〉

〈改めて 大津の部屋を見ると…〉

(大津)これ 家シーシャですね。

「家シーシャや」
「何? これ」

(大津)それをシーシャで
補ってる部分もあります。

「何で補ってんねん」
(新井)「加湿器感覚? うわっ!」

(大津)いやいやいや…!
犯罪してないです。

アヘン。
アヘンの映像。

〈とにかく
シーシャを めっちゃ吸う〉

〈そして 次に始めたのは…〉

(大津)この辺が 僕が
使ってるものなんですけども。

〈乳液 そして 化粧水〉

(大津)
「乳液から入るタイプのやつ…」

化粧水って
3カ月周期で変えていった方が

基本的に
バリアを失わないっていう…。

結構 美容に詳しい

オネエのユーマっていうのが
いるんですけど

それに聞きまして。

〈影響を受ける人が
ほぼ美容絡み〉

「誰なんだよ」

〈自分磨きの探究心は
とどまる事を知らず…〉

そうや そうや。 あの…。

これは

女性の遺伝子に働きかける香水
っていわれてますね。

〈いよいよ
美容マニアを通り越して

もはや 別の何か〉

(せいや)「あっ ルームシェアの人」
(新井)「同居人」

「でかっ!」

「パンツ短くね?」
「純烈の人みたい」

「ハハハハ…!」
「髪形」

東條っていうんですけど。
無職です。

「えっ どういう事?」
(新井)「養ってる…」

〈一体 なぜ
そんな大男を養う?〉

〈金銭的に余裕はあるのか?〉

まあ 大体 平均して
40万ぐらいじゃないですか。

家賃10万。

東條13万ぐらい。

残り17万で

僕の携帯代とか
服 買ったりとか

美容品
買ったりとかっていう

内訳になってますね。

すごい変な行動を
したりするんですけども

それに やっぱり 癒やされて

内面からキレイになってるみたいな
ところはあるかもしれません。

東條は…。

ええー!

TPモード 日本一なんですよ。
(せいや)ええー!

じゃあ 莫大な金持ちになる…。
もしかしたら。

莫大な金持ちになる確率も
すごいある。

〈怪しいとこだらけの
大津は

この先 何を
目指しているのか?〉

「よくないよ」

それを 僕 しようと…。

(せいや)「IKKOさん
お笑い芸人ちゃうよ」

シンパイ事が
いっぱいありすぎるよ お前。

まず アヘンを吸ってるのは…。
(大津)問題です 吸ってたら。

アヘン 吸ってないからね あれは。

なんで そんなに
美容にハマったの?

きっかけは なんなの…?
ちょうど 僕が…。

バックの教習があったんですよ。

バックする時って ここのミラー
見るじゃないですか。

それ見てる時に
エラ張ってるなと思って。

エラ。
(大津)そこから ずっと もう

エラの事しか
考えられないようになって

美容に のめり込む
きっかけになったっていう。

そうなの?
はい。

大津さん 美容の効果もあり
だいぶ 顔が変わったそうです。

こちらの写真を
ご覧ください。

やっぱ ほら
19の時 エラが…。

エラが こう めちゃくちゃ
あったんですけど もう…。

どういう事?
どうしたら こうなるの?

これ 整形したって事?

これは その…
プチ整形なんですけども。

ボトックスっていう
施術がありまして

どんどん エラがなくなってきて

エラが こう シュッとしたまま
かむ力も衰えないっていう…。

ええー!
でも 淡路は それを

ずーっと 子どもの頃から見てて。
(淡路)そうなんですよね。

だから 顔も
どんどん変わっていって。

ネタ合わせとかで 行き詰まって
ボーッと大津の顔 見た時に

あれ 誰? って
一瞬 思う時あるんですよ。

(新井)
ええー! そんなに違います?

幼なじみが 顔 変わった?
全然 違う…。

実際 なんか
タイかなんかで取り寄せた

木のつるから取れるエキスの
サプリがあんねんって言って。

女性ホルモンを
摂取できるみたいなので

キレイになりたいから
っつって

それ めっちゃ
飲んでたんですけど

ホルモンバランスがグッて崩れて。
一時期 ずっと もう

こんな感じでネタするように
なっちゃったんですよ。

ボーッとしすぎて。

体のラインを ちょっと

丸くしたいなっていう時期が
ありまして。

どんな時期なの? それ。
人生で なかなかないじゃん。

ボーッとしちゃうの?
それは もう ちょっと やばくて。

真っ白な世界に
1人 立ってるみたいな状態に…。

危ない 危ない。
(大津)これは まずいってなって

それは ちょっと
やめろってなったんで

もう やめたんですけど。
(せいや)遅いって! やめるの。

丸くはなったの?
その当時は 丸くなってましたね。

なったの?
(大津)はい。

結構 丸みを帯びてきたんですよ。

いろいろ よりシンパイに
なってきたところで

きつねさん
ありがとうございました。

(せいや)
淡路さん 頑張ってください!

淡路さん 応援しよう。
淡路さん 大変よ。

〈続いては 謎すぎる金髪男の
素性が明らかに!〉

R-1グランプリ 2021年 準優勝
ZAZYさんです!

ZAZYです! お願いします!

大活躍だったよね R-1ね。

(せいや)そうですね。
同期なんですよ。

同期?
同期なんです。

じゃあ もう
戦友みたいなもんだな。

ホンマにそうですね。
(新井)そんなZAZYさん

粗品さんが せいやさんと

霜降り明星を組まれる前に

一瞬 組みそうになったんですか?

(せいや)僕は知らないんですよ
素人の時やから。

漫才 何回かやって

組もうか どうするかみたいな
相談してる時に

「すまん! ちょっと

石川っていう おもろいヤツ
おんねん」って言って

断られて。
(せいや)僕の本名ですね。

面白かったの?
2人でやった漫才は。

結構 良かったな。
結構 はい。

どういう… どっちが
ボケ ツッコミ…。

あっ ちょっとだけやる? じゃあ。

ええー!
やってもらえるんですか?

やったー!

見た事ない。
ホンマに短い…。

どうも! 常夏ボーイズです。

お願いします。
お願いします。

いやあ もう
そろそろ梅雨入りですね。

お茶がね ちょっと
足りてなくてね。

ああ… やっぱりね ネギは
中心の方が 甘いですからね。

眼鏡かけるヤツもおんねん。
おいおい オフサイドすんなよ。

いや エアコンどこいったん?
それ。

じゃあ やってみますか。
ウィーン…。

いや あの こんにちは。
すみませんが お願いします。

いや お前 もう
ガム踏んどるがな。

どうも ありがとうございました!
(せいや)なんや! このネタ。

何? これ。
シュールだね!

いや シュールすぎよ!
常夏ボーイズ。

そうですよね。
(ZAZY)売れてますかね?

こっちの方が良かったか…。
(せいや)いやいや まあまあ…。

(新井)ちなみに ZAZYさんは
大津さんと同様に

はい。 シェアハウスしてます。

(新井)実際 どうなっているのか

ぜひ こちらのVTRを
ご覧ください。

〈謎の男 ZAZYが暮らす
シェアハウスは

この男に支配された
危険な家だった〉

今から 僕の家を
紹介していきたいと思います。

こちらが
共用スペースですね。

リビングダイニングです。

〈住んでいるのは
3LDKのマンションで

家賃は22万〉

「キレイにしてる」

〈まずは
ZAZYの生活ぶりについて

同居人に聞いてみると…〉

〈そんな お笑いストイック男の
お部屋を拝見〉

僕の部屋は こちらです。

(檜原)物だらけで お前
劇場の袖みたいやんけ。

しゃあないやろ。
フリップも こんなに…。

〈まず 目を引いたのは
ネタで使用し

行き場を失った
2000枚のフリップの山〉

〈部屋の至る所に
小道具が転がっており

まさに

「なんやねん? これ」

(檜原)それ 付けたら
どうなんの? ネタで…。

ZAZY すごいなってなって…。

(檜原)ハハハハ…!
消極的な羽だった。

これは?

(ZAZY)「ZAZYたれ」。
(檜原)なんや? 「ZAZYたれ」。

ZAZYである事を意識しないと

赤井が出ちゃうから。

ZAZYっていう芸人で
もっといようっていう心がけ。

(せいや)「たまに
赤井が出てくんのや」

〈ちなみに これが赤井時代〉

ZAZYは地味なやつじゃなくて
派手なやつ着ないと 普段から。

…っていうので どんどん
派手な服が増えてったな。

〈住人の証言どおり

ストイックに お笑いと
向き合っている様子のZAZY〉

〈しかし 最近
ストイックになりすぎるあまり

日頃から 仲間たちに かなりの
暴言を吐いているらしい〉

R-1グランプリ
ZAZYが決勝の日に

ZAZYが
敗者復活戦のメンバーの控室まで

1人でテクテク歩いてきて…。

(せいや)
「ZAZY 昔っから言うねん」

って よく言ってました。

〈という事で この家

「楽しそう」という

芸人ハウスのイメージを覆す

ギスギスハウスとなっていた〉

「あれ? 『霜バラ』。
俺らの冠番組」

(新井)「なんで?」
(せいや)「檜原君はな 友達…」

「熱いね!」

(せいや)「お前 フリップより
声 出てるやないか」

(せいや)「引っ張ってないよ」

「芋づる式…」
(せいや)「悪い時に言うやつや」

(檜原)芋でもないって事?

(大久保)誰? 誰よ。
誰の事 言ってるの?

〈ZAZY 大暴れ!〉

(せいや)「引っ張ってないよ」

「芋づる式…」

(大久保)誰? 誰よ。
誰の事 言ってるの?

(仁木)安部さんね。

〈数々の言動に

全然楽しそうじゃない
シェアハウスメンバー〉

〈暴言は ここから
更にヒートアップしていく〉

「何 言うたんや? お前」

(檜原)他のルームシェアは
そんなの言わないよ。

ラッキーテレビ 聞いた事ない。
(ZAZY)だから…。

(ZAZY)「ピザ 焼けたで」って言って
食べてよ 「おいしい」。

ふざけんなよ!
何がおもろいねん。

「めっちゃ もめてるやん」
(せいや)「ZAZY ピザ 焼け」

「うわっ!」
(せいや)「しんど!」

「(一同 笑い)」

「ギスギスしてるな」

〈こんな生活なので

ZAZYが活躍したR-1の裏で
悲しい事態が発生〉

(檜原)その時は 控室で…。

ZAZYが負けた事で。

まあ その… R-1の決勝進出者
発表ってなって

会見 終わって
オズワルド伊藤の家の

森本サイダーも
決勝進出してたんですね。

いってた いってた。
Twitterで見てたら

森本サイダーの家が もう
結構 祝われてるんですよ。

くす玉 用意したりとか。
ええやん!

(ZAZY)「おめでとう!
決勝いったな」みたいな。

うちも さすがに ちょっと
祝ってくれるかなと思ったら…。

全員 寝てた?
(ZAZY)全員 寝てた…。

(新井)ハハハハ…!
(せいや)普通の平日?

あんな事 言っといて
なんで それを期待するんだよ。

そんな事になるわけないだろう。

いや でも ちょっとぐらいは
「おめでとう」というか…。

そんなのを拒否するのが お前だろ
ZAZYだろ。

うわ…!
確かに。

「ZAZYたれよ」。
(ZAZY)やっぱり…。

そうよ。
赤井たれが出てきてるのよ。

出ちゃってんだよ。 ハハハハ…!

しつこいんですよ ZAZYって。
(新井)しつこい?

めっちゃ酒 好きで…。
酒 好きやわ。

もう 長いんですよ ZAZY。
酒 好きなんよ。

店 出て ちょっと…
「お疲れ」って言って帰ったら

「もう一軒 行こう」みたいな。

ほんで 僕

めっちゃ 角 使って ダッシュで。
(せいや)同期 まいた?

まいて コンビニ行って
水 買って コンビニ出たら

缶ビール2本持った
ZAZYが立ってた…。

(せいや)うわー! 怖っ! 怖っ!

いや ホンマに。
(せいや)めっちゃホラーやん。

心斎橋のヨーロッパ通りで。
怖っ!

さあ という事で ここまで

お二組の謎に包まれた一面が
わかったところで こちらです。

これ 面白そう!
ようやってんねん。

〈今日は…〉

ウェーイ おはよう。
おはよう。

あれ? あれ?
まだ みんな来てないん?

まあ 俺が早すぎるんか。

っていうか あれやな

今日 電車で来てんけどさ
電車やったら 逆に なんか…

逆に なんか
時間 読めへんよな? 来る時間。

普段 チャリやからさ。

ほんで しかも…
しかもさ あれやで

その電車 降りてから
駅から学校まで

結構 距離あんねんな
これな 実は。

普段さ 歩かへんから
わからへんねん これ。

ビックリしたで! 俺 ホンマ。

ちょっと待って。
今日の時間割 何?

うーわ! 1時間目 体育!
終わったー!

マジか! えっ!
だって なあ?

体育… 球技 無理。
体操とかも無理。

マラソンは いけんちゃうか?
ってなんねんけど

マラソンも 実は これ
響くから無理やねんな これな。

全部 無理やねん。
ええー…! どうしよう。

ほんで 2時間目 数学。
めっちゃ書くやん!

むっちゃ書くやん!
式 めっちゃ書くやん!

えっ! ちょっと待って。
俺 左手で書かなアカンよな。

…って事は
えっ? 左手 うまなって…

両利きなるやん! ほんなら。

えっ? 両方の手で こう
スラスラスラって…。 ええー!

うわー!

「なんでやねん」
(せいや)「注目 浴びようとしすぎ」

(新井)「かわいそうなおじさん…

シリーズ?」

(新井)「今どきですね」
「あるね ああいう」

「ハハハハ…!」

(せいや)「最悪や」
「可哀想」

「特に言えへんのよ。
特に言えへんねんなあ」

「可哀想に…」

「おいおい おいおい」

並んでまーす。

並んでまーす。

(せいや)「言うた」
(新井)「ああ…」

嘘だろ?

(新井)「可哀想」
「可哀想やわ」

〈CMのあとも

(携帯電話の着信音)

(LINEの通知音)

(新井)「うん?」

あの… みんな ちょっと
手 止めてもらっていいかな。

みんな 忘れちゃってるかも
しれないけども あの…

この経理課のグループLINE

私 いるから。

「ハハハハ…!」

やっぱ 忘れてたんだ。

みんな
めちゃくちゃ驚いてるもんね。

まあ そうだよな。
じゃないと あの…

「島らっきょうみたい」とか
言えないもんね。

ああ… いいの 謝らなくても。

ただ 忘れないで。

私… いるから。

「可哀想やな」
「可哀想…」

「グループLINE
入ってるのに科」は

人数が やっぱり
たくさん入ってると

誰が入ってるのかっていうのが
わからないので

結構 起こりがちな気がしますね。

『いいとも!』が終わった時に
各曜日のレギュラー陣みんなで

じゃあ あの…。

俺も まあ 入って。

まあ 少し時間が経ち

例の
ベッキーちゃんの話題があって。

「あっ!」と思って
なんとなく パッと開いたら

「ベッキーさんが退会しました」
っつって こう 出てきて

「うーわ!」と思って。
まあ 俺は ちょっと もう…。

(せいや)ええー!
もう なんにも言えずに。

多分 1回 やめたんでしょうね。

全部 多分
退会になったんだと思いますよ。

そうだよ。
だから その…

LINEで事件 起こして
LINEを退会するっていうのは

僕は いい事やと思いますよ。
そう。 俺も そう思う。

(一同 笑い)
(せいや)ええやんけ。

お前 さらされとった。
「お願いだから 取り消して」

っていうやつが
さらされとったがな お前。

「わかった。 せいやさんの
絶対 言うとおりにする」。

「よっしゃー!」とかいって。
全部 載ってました。

(一同 笑い)
(せいや)ビックリした。

さあ 『テレビ千鳥』始まりました。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事